ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/25 19:43:26 (cX5YvCnj)
たまにM男を募集しますが、嘘付かれると危険なのでラブホには行かず
大声が聞こえる様にシティーホテル利用します。

お部屋に入るときっちり後ろ手に男性を縛ってから、保険の意味で
手錠をします。

後は私の好き勝手。
脱がないしSEXは当然しない。
その前提で来てる男なんだから。

でもズボン脱がすともうビンビン。
これを気が狂うほどに焦らすのが好き。

手で擦ってあげるときは、空いてる手をお尻の穴へ少しだけ
入れて、イキそうな時のアナル収縮を感じ取って擦りを止めたり
します。

さすがに何度もこれやってると、握っただけでイッテしまう
ので、そ~っと持つその加減が難しい。

仮にイッてしまったら手を放して触らない。
だら~って出て残念なイキ方になるらしい。
それがまた楽しい。
回復も早いし。。

別れ際に豹変されたら困るので、最後だけは満足するまで擦ってあげて、
賢者モードの時にお別れ。

本物のM君だと解ったら、満足した射精はさせない。
小指で触れただけでイッたM君。
止めないで擦って欲しいと哀願された時は可愛かったな。

今はペット一年生になりました。

本当のM男だと解る方法は無いものだろうか。
危険を冒して偽M男を焦らすのは楽しいけど難しい。

偽M男から調教して下さい!とメールが来るからプロフも
メアドも公開しない。
でもM男が欲しいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:AK   san7low
2018/05/01 10:57:43    (bns21bO6)
難しいですよね。

本当にMだと、射精なしの調教が当然なんですが。
なかなか本能を完全に抑えられるまでのMは少ないし、最後の最後まで腕を拘束するのは難しいですからね。
まあ、やろうと思えば可能ですが…
4
投稿者:恵美
2018/04/27 16:45:26    (bpUrztRu)
時間かけてじっくり吟味して。。。
だと有る程度解ると思います。

でも、あまり知らない・・・
メールもやり取り長くない・・・
気持ちも入らない・・・

こんな相手なら可哀想とは思わず虐められる
ので、あまり知らない関係が好みです。

そんな男性を
もう何でもします!
お願いだからイカせて下さい!
・・・と言わせたい。。

イカせないまま帰りたい。
それを何度も繰り返して、餌を欲しがるペットの
様にしてみたい。

やっぱり知らない同士じゃ犯されるね。。
焦らし過ぎて3人に犯された経験あるけど
あまりSEX好きじゃないので、気持ちよくありません。

身勝手な欲望なのは解ってますが仕方ないです。。

犯されたい女性が、段取り済みでされても、ワクワク
ドキドキしないのと同じで、どうしたら良いのか
自分でも分かりません。
3
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/04/26 13:28:02    (Ey3tURMb)
そうなんですね。
私はここの投稿を読むのが好きです。
私も女性に自由を奪われ手コキされたり
乳首や性器を弄ばれいじめられるのが
大好きです。
若くもイケ面でもないですが誰かいないですか?
なんか、本当のSの方って相手がMかどうかわかるらしいです。
因みに、多少メールでやりとりした方に数回「もしかして、Mじゃない?」と聞かれた事が数回あります。
2
投稿者:AK   san7low
2018/04/26 02:19:08    (j4lSbM12)
それくらい慎重な方が絶対に良いです。
それにМ男的にはそれくらい警戒されて疑われている位の方が「ご主人様は賢い方だぁ」と思えて、うれしかったりするものです。

それはそれとして、見分け方ですが、会う時に最初はファミレス等で待ち合わせて、個人情報を出させるという方法が有ります。ハードルが高いですがね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。