ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/15 04:38:17 (F1ondK0m)
加奈と出会ったのは妊娠8ヶ月の時に出合い調教を始めた。
黒い乳首に腹も出た加奈を縛り、猿轡、首輪を着けて恥ずかしく惨めな姿に、浣腸を排泄姿も晒し、アナルもマンコも犯され中出ししまくってやりました。
それらを全て撮影してきた。
旦那が出張の時、臨月の加奈を夜中に連れ出し露出をさせ、公園を全裸に首輪だけで散歩させると濃く太い糸を引いた愛液で内腿はねっとりとさせていた。
野球場のバックネットに手枷足枷を付け大の字に張り付け電マ責めしてやると、母乳が出始め、ビシャー、ビシャーと大量に潮を吹き手枷足枷を外してやると、私のチンポに貪り付いた。
そこで犯して中出しした。数日後に出産した。
産後2ヶ月は、会えない日が続いたが、連絡が来てまた会う事になったが、赤ちゃんを連れて調教されに来た。
私のマンションで調教する事になり、私が平日休みの日は、旦那を見送くると赤ちゃんを連れて調教されに来ている。
加奈は、私の家に来ると、全裸になり、首輪を付け赤ちゃんを寝かし付け、調教を始めた。
縄で縛り四つん這いで歩かせると母乳を吹き出し、少し震えている。
『お前は、母親失格だな』等、言葉で責めると更に母乳が出てくる。
四つん這いのまま、二穴にバイブを入れ母乳搾乳器を付けて搾乳するとコップ一杯直ぐに採取出来た。
加奈は、自ら母乳を絞りカフェオレを作ってくれる。
子供が起きると縛られたままあやしていた。

産後も中出しは止めずに続けている。

私も加奈もお互い凄く惹かれ合っている。
加奈は、母であるが、女、M女、奴隷を捨てきれずにいる。
子供は可愛いが性癖が理性を狂わせ受け入れてくれた私を愛している。

もう1年早く出会えれば、加奈をマゾ牝奴隷として何も気にせず本来の姿のままいさせて上げられたのにと思う。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。