ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オナニーさせられた

投稿者:みゆ ◆BaquC25tEw
削除依頼
2018/02/05 20:00:10 (BOWBpXnx)
今日は朝から変な気持ちでした。
満員電車の中でも痴漢される妄想だけで濡れてしまいました。
学校でちょっとだけ露出したら我慢出来なくて、トイレでオナニーしてしまいました。パンツにはシミが出来て汚れています。
学校が終わり以前からメール交換をしてくれた男性に会いました。
会って直ぐ、ホテルに連れていかれ部屋に入ると服を脱ぐ様に言われました。私がもたもたしていると「早くしなさい!」と怒鳴られ私は恐る恐る服を脱ぎました。恐怖と恥ずかしさで手が震えてしまいます。下着だけになると椅子に座らされ両足を固定され両手は後ろに縛られて更に緊張します。このまま酷いことされたらどうしようと恐怖も感じました。でも、そんな状況なのに少し感じていました。
男性はそんな私の感情を見透かした様にパンツのシミを指でなぞってきます。ピクンとして足を閉じると更に激しく弄られてしまいました。パンツの隙間から指が入ってくると仰け反り感じてしまいました。男性が両手の拘束を解くと自分で最後までする様に言われ、私は従いました。パンツの上からクリを左手で挟み、右手はパンツの脇から指を入れてオナニーしました。私は何をしているのだろうと思う事も有りましたがいきたいと思う方が優先して初めて会った見ず知らずの男性の前でいってしまいました。
ちょっといつもより感じてしまいました。
男性は私の両足を解くと服を着る様に言いました。
私が服を着ると男性は帰る支度をし部屋を出ました。私も後を追いホテルを出ました。
駅に着くと続きは又今度と言い人混みに消えて行きました。私はその場に立ち尽くしてしまいました。
モヤモヤしてしまう私はアパートに戻ると男性にラインしましたが既読スルー。シャワー浴びてる途中に一回、先程も一回オナニーしてしまう私でした。今日のは調教なのか?意味不明。また、したくなってしまいましたw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ぼっち   bocchi
2018/02/05 20:42:38    (twsJOLt9)
俺なら縛りつけたまましゃぶらさて帰るかな?(笑)
次が楽しみですね(^_^)
2
投稿者:RYU   ryu_off Mail
2018/02/05 20:34:07    (cXhgIPex)
うむむむ・・・。
男性の行動がすごくモヤモヤしますねー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。