ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ズル休み

投稿者:ちあき ◆UP5r/J93Ns   xxxmimicc
削除依頼
2018/01/16 22:08:11 (MSUmEo0h)
今日はご主人様のお休みに合わせてズル休み。
ご主人様の、親友で何度かお会いしているK様に貸し出していただくことに。K様宅に伺いました。
椅子に座るご主人様は私を膝の上に乗せて乳首とクリを弄りながらしばらくK様と談笑。
私は乳首を転がされ会話に集中できませんでした。

ご主人様はパチンコに行かれるとのことで退室。
二人きりになったK様と私は何も言わずにそのまま寝室に。
入ってすぐK様から脱げとの御命令。いきなりバックで挿入していただきました。
ご主人様に十分焦らされていたので、アソコは準備万端だったようで、K様を簡単に受け入れ。笑
おしりを叩かれながら
「ちあきちゃんの価値はオマンコだよ、気持ちで3円
だけ〇〇(ご主人様の名前)に渡してるからね!」と言われ、どうしようもない私は、私のオマンコは3円の価値なんだと興奮し簡単にイってしまいました。
K様は変態だなと笑っていましたが、腰を止めることなく果てられました。
しっかりお掃除フェラをさせていただいたのですが、その途中でまたお元気に 笑
途中休憩をはさみながら楽しい一日を過ごしました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。