ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/23 00:42:00 (vZvmMBIR)
私は社長(もう50歳後半です)に飼われています
服は小さいサイズのスク水です
胸が大きいので布が取るせいか、アソコの部分が締め付けられています

そしてバイブにアナルパールを入れています
お風呂は入れさせてもらってますが、水着は洗ってもらえないので愛液とご主人様の精液でカピカピです

トイレは透明なボールです
ちなみに、大の時は勝手にできず報告しないとさせてもらえません
報告するとまず、白のスク水や、レオタードに着替えろと命令されます
そのあと、便意を極限まで我慢しなければなりません
ご主人様は私にソフトなボディタッチをしてきたり
、胸や割れ目を筆やバイブで擽ってきます
私は刺激に堪えながら、身体をくねらせ、太ももを擦り合わせながら堪えます
次に、追い討ちをかけるようにイチジク浣腸をされます…

そして、限界になると白のスク水を茶色に汚しながら排便するのです
めりめり、むくむくとお尻の布が膨らんで、恥ずかしい滑稽な姿になります
ご主人様にいつも笑われてしまいます

他にも日々ご奉仕してるので、また書きますね


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:みるか
2018/01/23 02:08:21    (vZvmMBIR)
ちなみに、奥様とは離婚なさっています(子どもが出来なかったのが原因だそうです)
私は、半年ぐらい前の飲み会のあとに陶酔してお持ち帰りされました
そこでMに目覚めてしまって、ずるずると関係を持ってしまい、性奴隷宣言をしました


ご主人様の食事は、すべて私の口移しです
凄く恥ずかしいですが、わざとクチャクチャ音をたてて口移しします
私は、ご主人様の口移しか、ご主人様の精液がかかった食事をします

また、トイレ掃除は私の舌で舐めて行います
最初は嫌悪感しかありませんでしたが、今では興奮してしまって自慰をしながら舐めてます


4
投稿者:(無名)
2018/01/23 01:33:46    (YelW9z9M)
納得!
3
投稿者:みるか   candylove0
2018/01/23 01:32:19    (vZvmMBIR)
すみません、説明が足りなかったですね
私はその会社の元アルバイト(一年ぐらい)で、今は愛人(ペット?)です
ちなみに22歳で、大学生です
社長といっても、小さな会社ですがそれなりに高級マンションに住んでます


2
投稿者:にゃんち   sekai17 Mail
2022/11/24 08:07:23    (c6Kt8p4M)
良かったらkakao友になりませんか?

kakao ID nyanc
です。
気軽にメッセージ待ってますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。