ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/10 22:31:45 (p3ENoMlt)
山の草も枯れてきて牝豚が狩られる季節になりました。
熟牝豚は全裸にサンダル履きの無防備な姿で 軽四トラックの荷台に積まれたゲージに閉じ込められて山の奥に連れていかれました。
ゲージにはブルーシートが被されていたけど何時風に煽られて周りの人から見られるかという不安と早朝の寒さとで醜い身体が震えました。
ガタガタ道を揺られて登り、やっと車が止まったら周りから何人もの男声の話声がします。
ブルーシートが剥がされたら手に連射式のエアガンを持った6人の迷彩服を着た男性がいました。
首から時計を掛けてもらって、これから一時間山の中を逃げ回るようにって言い渡されました。
撃たれまいとして走ると、サンダルを履かせてもらってるとはいえ、枯れ草や木の枝で裸の牝豚の肌は傷だらけです。
男性達は直ぐに追い付けるくせにわざと弾の当たる距離ぎりぎり位で私を追い立てて、ついに谷川の河原に追い詰められました。
水際で逃げ場のない私の身体に6人のエアガンの連射が浴びせられました。背中やお尻にビシビシ当たってとても痛くて。
「赦して!もう撃たないで!」って叫んでも無駄。
ついに冷たい谷川の水の中に追い落とされました。
サンダルを滑らせて頭まで水に浸かってバチャバチャもがいてたらやっと手を掛けて助けてくれたけど、その後が牝豚の処刑でした。
頭は革の前頭マスクで覆ってくれたけど、木の枝にM字開脚で吊るされた私の全身にエアガンの連射が襲いました。
マンコもアナルも乳首も激しい痛みに襲われマスクの下で大声で悲鳴を上げました。
縄を解かれてマスクを外され、全身に紫色の痣が出来ているのを知りました。
マンコやアナルは周りから全部腫れ上がっています。
そのくせマンコからはいやらしい汁がダラダラと太股に流れ出ていて…。
最後は谷川の大きな岩の上で輪姦。
6人からマンコとアナルと口を串刺しにしてもらいました。
動く力も話す気力も無くなって飼い主からワゴン車に積まれて帰りましたが、飼い主である夫が他の男性から私のことで称賛されているのが聞こえて嬉しく思いました。
今回の傷が治ったらまた冬の間に狩られるそうですが、私は喜んで狩らるつもりです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。