ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/07 15:41:18 (ozt5IKxE)
今回は露出&便所掃除して来ました
持ち物は浣腸器、アナルパール、コンドームに入れたお金、ビニール袋です
格好は全裸に首輪と17㎝のハイヒールのみです
家から全裸でかけました 見られたら裸に
おもちゃを持っている状態なので言い訳も出来ません
まず自販機に行きまんこに入れたお金を取り出してジュースを購入しました
ジュースをまんこに突っ込んでそのまま公園に向かいました 向かう途中に車が通りましたが通り過ぎて行きました
男子公衆便所に入りまずジュースをアナルに浣腸器で入れました
我慢している間にトイレ内の小便器3つと大便器1つのお掃除をさせて頂きました 全ての便器様に土下座でご挨拶をして1つ1つ心を込めて掃除しました その後便意が限界だったので持って来たビニール袋にしました 綺麗になったアナルにアナルパールを入れました
綺麗にしたご褒美に大便器様のお水を使わせて頂きました その水で顔と髪を洗わせて頂きました その後便所内で仰向けになりオナニーをさせて頂きました 3回ほどいったあとビニール袋を持ってハイヒールを履いて家へ帰りました
帰る途中歩きながら2回ほどオナニーをしていってしまいました

今回はこれ位です
便所掃除と露出のご命令が凄く多かったので実行しました

便所内ではハイヒールは脱いで裸足です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/11/12 00:50:15    (5yWg0l7k)
便器奉仕してる姿を見てみたいな。
3
投稿者:mic   mic000
2017/11/10 12:57:29    (.xeVpDCy)
変態さんなんですね~♪
プロフも拝見しました!
せっかく魅力的な女性で素敵な行為を
しているのに動画や写メがないなんて
もったいない!

それ載せちゃうとファンが増えすぎて
大変なことになっちゃうか(^-^;
2
投稿者:裸足
2017/11/09 20:42:17    (6B0Y9KaC)
便所内裸足はいいですねぇ。
興奮します。
次は家から裸足でお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。