1
2017/06/17 01:48:08
(subXnJd8)
先日某掲示板で知り合ったM男と
お会いしてきたので内容を記録します。
予定の日時を決める前から
「あれやりたいです」「これ準備しておきます」
と、なかなかに積極的なM男。
私が何の気なしに言った鞭が欲しいという言葉を
聞いてすぐ購入していたのには驚きだった。
そこまで行動してくれたら私も頑張らないとなと思いつつ会う日を迎える。
見た目は好みとまではいかないが、世間的にはイケメンと言われる部類だろう。
高身長で体格も良い、サイトを使わなくても出会いありそうだけどなという純粋な感想。
お互い(多分)あまり緊張することなく穏やかに話しながらホテルに到着。
まずは浣腸、500ml入れてから排泄。
見てほしいということで2人でトイレに入り、
M男の膝の上に座る。
「こんなトイレ幸せ~」と楽しそうにしていた。
何故か腹パン要望をされたので3発ほど殴ってあげた。
残りは自分で浣腸させたが自分でするのは難しいらしく、水を何度も出してしまいクネクネしながら頑張っていた(笑)
私が爆笑しているのを見て「喜んでくれてる」とボソッと呟いていたのを私は聞き逃さない←
前立腺がやってみたいということで試みたが残念ながらまだドライオーガズムに達するのは難しそう。
前立腺よりアナル自体への快感を得る方が得意なようだった。これからに期待。
ということで次は目隠しさせてから買ってきてくれた鞭で打ってあげることに。
バラ鞭の、長さ1m15cmくらいのものだった。
私は打つ、相手は打たれる、お互いに初心者だったがかなり楽しめたと思う。
我ながら自分上手いなと思ったくらいだから。
クリーンヒットする度に悶え啼くのはとても可愛い姿で思わず頭を撫でて抱き締めてあげていた。
手で身体を庇う度に蹴りと踏み付けで叱責。
その繰り返し。
見事に身体に蚯蚓脹れと痣ができたが、本人はまだまだ余裕そうで「もっと痣ができる鞭がいい」と言うくらいタフマン、M男の才能というやつかな。
私の高笑いが凄くて本当に楽しそうだったよ~と謎の報告も後からされた(笑)
顔面騎乗位を希望されたのでゆっくり跨ると息を荒くしながらずっとペロペロ?していた。
飽きないのかなと思いながら写真を撮る(笑)
そろそろ入れたいということで騎乗位で挿入。
ここだけの話、私はかなり相性がよかった。
膣が深いため奥まで届く人がほとんど居なかったのだがM男の性器は痛いくらいに奥まで突いてきた。
なので全然力が入らず挿入時は完全に立場逆転
私がここまで敏感に感じるのを見てM男も少しSっ気をだし「可愛い可愛い~」と言いながら乱暴に突いてきた。
久しぶりに中イキもできて物凄く気持ちよかった。
お礼にお尻に噛み跡を付けた、鞭より痛がっていたかもしれない(笑)
イク時は目の前でオナニーをさせ動画を
撮りながら射精。
お風呂に入り綺麗にした後もローションで亀頭責め。
亀頭が特に弱いらしくかなり暴れ回ったがそれでも執拗に手コキで責め2度目の射精。
書き忘れたが少しだけフェらもした。
しかしM男には必要ないなと思いやめた。
終わってまったりタイムは普通にいちゃいちゃ
私はプレイ以外は甘えたがりなのでずっと抱きついたり、抱きつかれたり、甘々モード。
久しぶりに恋人気分を味わえた(笑)
やけに素直なM男で
「楽しかった」「幸せ過ぎる」「放したくない」
「他の人としないで」「可愛い」
と、何でも口に出して言う。
嫉妬しやすい、独占欲が強いのは一目瞭然だった。
束縛されるのはとても苦手なのでちょっと引いてしまう言葉もあったが、まぁそこは様子見ということで。
M男は完全に次回の事にしか頭にないようだが別にパートナーや奴隷、ペットにしたつもりはない(笑)
けどまた会いたいなと私も思っているのも本音だ。
もっと本音を言えば次回は大半の時間を挿入していてほしい←(それくらい良かった(笑))
思い出しながら書いてムラムラする、
そんな夜でした。