ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

御主人様との生活

投稿者:momo ◆KEiA2PcJ2Q   peach16 Mail
削除依頼
2016/03/08 15:06:46 (pzIxpMfA)
私と御主人様の関係等はプロフィール見て下さい。

御主人様の命令で、家にいる間は全裸を義務付けられています。但し、外出時(買い物)は冬場は薄手のコート1枚、夏場は薄手の白のワンピース1枚を着用する事を許されてます。(冠婚葬祭用にスーツあります)宅配便等はタオルを巻いて対応する様に指示を受けています。なので下着と他の服は御主人様が処分しました。もちろん、御主人様の許可なく購入する事もありません。髪の毛以外の毛は御主人様の命令で永久脱毛しました。
御主人様の奴隷(兼彼女)にさせて頂いた初日に、2穴処女喪失しました。
結婚届けを提出した日に記念として、両乳首にピアスを付けて頂きました。
2年後に、ラビアにピアスを付けて頂く予定です。
その2年後にはクリにピアスを付けて頂く予定です。

私は奴隷となった日より、私の身体と命を御主人様に捧げました。今までどんなに危ない事も御主人様を信じて受け止めてきました(後日書きますね)。

後は何書けばいいんですかね?
何か質問等あれば言ってくださいね。(年齢以外)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   kingdom0 Mail
2016/03/08 16:19:02    (5XSvIskI)
一番アブノーマルな体験が知りたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。