ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻に見つかった

投稿者:コージ ◆DH2opdtKhI   mazokouji
削除依頼
2016/03/04 19:11:20 (3F1GW.jd)
久しぶりです
土曜日の夜調教していただきました
約1ヶ月禁欲生活でした
妻に手コキSEXありましたがいくことは許されず射精せずパンパンの状態で期待で朝から何度もビンビンになってましたが 車の中では、ずっとビンビンでした
いつもの倉庫に着くと女王様以外の4人見たことの無い人でした
S気のあるA子とB子とA男M気のあるB男
女王様から命令で僕は全裸にすでにビンビンのチンポから先走りで パンツにはシミが出来ていました
全員に爆笑されすごく恥ずかしい思いをしました
いきなりA子にチンポを握られ乳首を噛まれ
B子には、お尻をいじりながらもうひとつの乳首をかまれ膝が崩れ膝を着くとお尻にローションを注入され指が入って前立腺を押されチンポから透明な液体がダラダラ出てきました。
A男に亀甲縛りにされ両手は後ろで縛り足首と太股を縛られて一瞬にして 動けない状態になりました。
そのまま放置され
妻はB男のチンポを握りながら乳首を噛みだんだんしたに下がり チンポをフェラB男は妻にいかされて僕は嫉妬と羨ましさで気が狂いそうになりました
女王様がペニバンを着けながら土下座状態の僕の後ろにまわりローションの流れるお尻に挿入ピストン
次に交代で妻がバイブを 挿入僕のお尻のなかでバイブが動きだし僕は叫びました。
抜けないように紐で固定し
妻と女王様のレズ
A子とA男の絡みからのSEX
B子がB男にペニバンを挿入
お尻を刺激されながらレズ,SEX、逆SEXを見てこうふんは、最高潮痛いほどビンビンのチンポしごきたくても手は 縛られてうごかせず
いかせてくださいと何度も叫びました
なんかアナルが気持ちよくなりチンポに触らずに射精していました。
何度も何度もドクドク出てきました
いってしまった罰として
妻が僕と同じに亀甲縛りにされ バイブを挿入乳首には、鈴付きの洗濯バサミ 妻の声と共に鈴の音
ついにA男が妻にチンポを挿入犯される妻を見ながら
いってすぐなのにチンポはビンビンでしたそして妻から抜いたチンポを今度は僕に挿入妻は電マ責め
そしてB男のチンポが僕の口に挿入
妻は絶叫と共に潮を吹いていき
B男も口の中に射精そしてA男の動きが早くなり
お尻の中でグングンと感じがして僕も2度目のチンポに触らずに射精
それでもしぼまないチンポを見て妻を皆で抱え上から妻のあそこに挿入お神輿のように上下に動かし
妻のあそこに射精自分の精子の出てくるあそこを口の上に乗せ自分の精子を綺麗に舐めとり手足は自由にしてもらい亀甲縛りのままマゾ男と書いた長袖のTシャツを着て白いシャツに赤い紐で縛られてるのがわかる状態で首輪に鎖じゃんけんに負けたB子に鎖を引かれて食料の買い出しに
コンビニで若い男女のグループに「変態カップル」と言われるとB子は、僕のチンポを握って形が解るようにして「ペットだよ」と言ってチンポを引っ張られレジにいき支払いを済ませて外に出ると そのグループが付いてきて「プレイ見せて下さい」と言ってきたのでB子は「じゃあ付いてきて皆に聞いてみる」と言って車に乗り電話するとOKとのことで男3人女3人をつれて車二台で倉庫に到着
お菓子を食べながら話をして男3人とも22才女21才一人22才2人大学の同級生で3カップルSMに興味があるとい言うことで見学気が向けば参加と話がつき
僕は服を脱ぎ亀甲縛りパイチンを 披露し女子は
「すごーいホントに縛ってる」や「毛剃ってるのですか」と言われ僕は、変態ですからと答えると
女王様が皆のおもちゃなのよと言ってビンビンのチンポを握り手コキそして妻をつれてきてこのひとが変態の奥さんで 私の愛人と言ってスカートの中に手を入れ
キスそしてお互いに服を脱がして69でお互いのあそこを舐め合い
僕はB子にお尻にバイブを挿入され叫びながら感じ
A子に背中に蝋燭を垂らされ
B男は全裸になり女子に見せつけるようにオナニー
続きは又書きます


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:蜜柑   wwrngt
2016/03/06 10:58:57    (SZAarDDr)
羨ましい……同じことされたい
2
投稿者:ペット   868696
2016/03/05 01:59:08    (LtPUuz2J)
久しぶり、~(^-^)/読んでメチャクチャ興奮です~(^-^)/
本当に!羨ましい!
続き待ってます~(^-^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。