ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/12 21:23:34 (ZSbtZ9mS)
帰る田舎がない東京生まれです。

今日はホテルの高級ビュッフェに誘われてのこのこ恵比寿へ行きました。
お相手は10個くらい年上の方で、ご主人様(海外赴任中)のお友達です。ビュッフェはもちろん大満足でしたが、本題ではないので割愛。
恵比寿徒歩圏内のラブホでプレイしました。
部屋に着くなり、土下座でご挨拶です。ご主人様の教育です。ご愛顧に感謝しました。服を脱がして差し上げて、むれむれのタマタマからいただきました。
今日も暑かったから、すごく蒸れてて、しょっぱかった。えもいわれぬお味。ちんちんもなめなめしてすっきりさせてからベッドへ。
うちから持ってきたボンテージテープで手首と足首を固定されました。仰向けで転がされ、お尻の周りの毛をむしられました。痛い痛い…。毛深い方だから…。
「ちゃんと手入れしろよ」とお叱り。
お尻をパンパン叩かれ、更にむしられました。「全部、抜いてやる」わざと痛い抜き方されて、抜かれるごとに悲鳴上げました。全部抜かれてぐったり。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:佐和   tikimi
2019/08/12 21:27:41    (ZSbtZ9mS)
次はうつ伏せになってお尻を上げてる格好になりました。
いっぱいお尻を叩かれました。後で見たら真っ赤。
後ろから入れていただきました。アナル用のバイブも同時です。
最近使ってなかったから、痛かったー。
最終的にはよくなったけど(笑)

楽しかったー!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。