ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/18 10:33:47 (4ln6EG5m)
参加していただいた紳士の方々ありがとうございます。
初めてで行き届かない点が多々ありお詫び申し上げます。
皆様のおかげで貴重な体験をさせていただきました。感謝いたします。

飼い主様が 管理人さんに依頼し 公衆便所として設置していだきました

シャワーを浴びて身を清め、管理人様の指示に従って
ランジェリー一枚を身にまとい 来場者をまっていました

一人目の来場がいらして シャワーを浴びている間に
黒の口元だけ開いているマスクをかぶり 
管理人様の横に正座をして 待っておりました。
平静を保っているつもりでしたが、体が震えどうしていいのかわからず
下を向いてしまっていました。
マスクは目をあけると うっすらと見えるのですが、
見も知らぬ方の様子は体形ぐらいで顔はわかりませんでした。
でも 目をあけていることが出来ませんでした。

本日の来場者は5人で一人遅れてくると
二人目 三人目・・・五人目 ん?遅れて一人合計6人の紳士が
皆さんがシャワーを浴びて 取り囲まれて 
視線が自分に向いているのでは?と思うと ドキドキがとまらず
逃げ出したい気持ちにもなるのですが 
飼い主様がみていらっしゃると思うと身が縮こまる思いでした

その飼い主様も ではお願いします と言って出ていかれました

一人目の紳士が 私の前に立ち 目の前にあるものを 口にと言っているのが
マスクをしていてもわかりました。
口にほう張り、口の中で、舌で舐めるようにし吸ったりすると
硬く口の中に張り出してきました。おおって声がもれたのを聞いていました。
カリの所を舌でなぞって 口を細めて動かしたり
口腔の上でカリ部分をこすりつけるようにし
もっと奥に自分で入れ むせながらも奥に入れると
私の下のマットに潮をこぼしてしまいました、まだ触ってももらっていないのに
紳士は口から離すと 私の足を開くように指示され
私の恥ずかしい部分を見られ ほう と言われました
多分の他の人より 大きい豆や大きいひだを見られたと思うと 恥ずかしくて
目を閉じていました。
中に指を入れられ 確かめるようにし
硬くなったものを入れられ ピストンされると
壁の内部を刺激され 早々に大声を出してしまい
すぐにいってしまい、床に敷いてあるペットシーツに水たまりを作ってしまいました
それでも 何度もいけるんだろ  と言われ
動かされるたびに何度もいってしまいまました。
何度かいかされたあと紳士もいってくださり 私の体がさらに敏感になっていました。

五人の紳士の をフェラし同じようにされ 一巡が終わると
管理人様が皆さんでと
四つん這いにさせられ 後ろから 指を入れられかき回され
乳房をつぶすように握られ  口にはふぇらさせられ
アナルにたっぷりローションを塗られて いきなり入れられてしまいました
ゴムにローションが良く絡んでいなかったので 痛いと言ってしまい
すぐに抜かれてしまいました。
もう一度入れて欲しいとおもったのですが、2本をフェラしていて
お願いを口にだせませんでした  それが心残りです。
それぞれ 思いの所で二度目を出していただきました 感謝です。

いつの間にか飼い主様が帰ってきていらしたのか
ガラス窓の外に飼い主様を見つけてしまい、すがりたくも我慢をし

最後はマスクを外して 椅子に座って観覧している方の元に行き 
ズボンを降ろして 下着も降ろしていただき フェラさせていただきました
なかなかなので 周りから 袋の部分からもゆっくり舐めさせていただき
ゆっくり責めさせていただき 口の中でムクムクと大きくなってくると
私の両頬を持たれ なでるようにしつつ 奥まで入れるようにされました。
されるままに奥までいれ うっという声とともに出していただきました。
ありがとうございます。
お腹には マジックで正の文字がかかれているのを
飼い主様に確認していただき
皆様に感謝を述べられ 終了しました。

まだまだ公衆便所としては 未完成です。
早く完成するように ご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願い申し上げます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/07/02 00:08:01    (zPVM6f21)
主様!もしかしたら、3つ穴を利用させて頂けませんか?
中々良い便器をお持ちしてるみたいですね!あまり若過ぎたり、経験不足だと残念ですけど、ピカイチの性能をお持ちみたいですね!お誘い楽しみにしてます!千葉県船橋市から、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。