ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/16 23:44:53 (5u7JHBqU)
今でこそ、中出しのためにピルを飲みオナニーばかりな私ですが
私の初体験は自分から「処女です、お願いします」と書き込んだ事がきっかけ。長くなりますがお時間あったら読んでみてください。

ガラケーの時代でしたけど、チャットで見知らぬ人とオナニーしたりで発散していた性欲が止まらなくて、本物のちんぽが欲しくて、意を決して。
待ち合わせて、ホテルに入って、初めて男性に裸を見せて、一緒にお風呂に入って、ベッドに行って…しっかり前戯もしてくれたし、フェラも教えてくれて、いよいよ挿入、って時の先端当てられた時のドキドキは一生忘れない。
オナニーのせいか、痛みはなくて、違和感とじんわりする快感に終わって、残ったのは「もっとしたい」って気持ちでした。
初めてを終えて、何人かの人とセックスして、色々なちんぽを経験して、オナニーも大胆になって、1年くらいして、初めて経験した方(さとしさん)から連絡が。
「覚えてたらまたしようよ」、の一通で即再会。

ホテルに入って、あれから何人かのちんぽを経験した事を話すと
「性欲まみれのだらしない身体をどうにかしないと」
って、初めての時と比べ物にならないくらい激しくされて
その激しさの虜になってて、「俺専用になれ」って言われて頷いてた。
「専用って事は俺好みに躾けるし、他とのセックスは禁止だよ」と言われてその条件を飲んだ。

本当にそれから、さとしさんの希望通りに、剃毛もしたし
ポルチオ開発も、アナルセックスも、3Pもした。
アイマスクに手首拘束されながら初めての中出しも。
何年も前だから所々曖昧だけど、「処女だったのに1年でこんな淫乱に堕ちたなんて」って言われて、ゾクゾクした。繋げます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はる   haruharumikan
2019/06/17 00:04:56    (CnnL4Zdb)
奇跡的に妊娠はしなかったけど、何度も中出ししたし
さとしさんが連れてきた男性のをフェラして精液も飲んだ。
「俺が教えたフェラを自慢したい」って、何度も。

さとしさんが集めた男性4人の前で、脚開いて濡れたおまんこ見せつけたり、さとしさんのを生ハメしたり。
私のおまんこはさとしさん好みの性処理所有物になってたから、私は枯れることがなかったです。

でもさとしさんが、仕事でタイ?に行く事になって、会えなくなるから最後の仕上げのセックスだよ、って、恋人じゃないから今までしなかったキスをたくさんしながら何回も何回も中に精液もらって。
あれだけ中出ししたけど、妊娠しなかったのは奇跡。

さとしさんへの忠誠か何か、そこから新しいセフレみつけても
生はしなかった。
オナニーだけは変わらずずっとしてたけど。
今でもさとしさんの精液の味とか濃さ、ちんぽの形とか忘れてません。

なぜこれを書いたかというと、つい最近、今のセフレの意向でピルを飲み始めて、また中出し解禁したから。
あの時は無防衛だったけど。

さとしさんのを忘れられない身体に仕上げられたから、あのさとしさん好みな身体への調教は大成功だったんじゃないかなぁ、と。

長々と書きましたが、読んでくれてありがとうでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。