ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/10 22:47:15 (9ow5GYrR)
こんばんは、佐和です。

昨日はハプバで知り合ったアナル好きの川尻さん(あだ名)に貸出でした。代わりにご主人さまには川尻さんの奥様が貸し出しされたようです。

川尻さんにはお尻を開発していただいております。
今回は2回目。駅で待ち合わせて、川尻さんのご自宅へ。途中、お花屋さんで紫陽花を購入。
着くなり、リビングで浣腸をしていただきました。前回はめっちゃ恥ずかしかったけど、今回は少しだけ。。。
いっぱい出ちゃった。そして川尻さんに見られた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:佐和   tikimi
2019/06/10 23:20:45    (9ow5GYrR)
奥様から帰ります。ってLINE来たので私もおいとまして帰りました。
帰り道やっぱり、お尻はヒリヒリしてて、今朝も治らず…。今もまだ痛いなぁ。。
8
投稿者:佐和   tikimi
2019/06/10 23:19:13    (9ow5GYrR)
まったりしてるとご主人さまからLINEが来て、川尻さんの奥様の動画が。
私も何度か行った林道で露出してるところでした。
それから、そのあと川尻さんの写真コレクション観賞もしました。
お尻を開発した女の子の写真でした。どうやら一輪挿しプレイは私だけでないようで…。薔薇とかチューリップとか。。
7
投稿者:佐和   tikimi
2019/06/10 23:15:15    (9ow5GYrR)
マンコには指を入れてくれて、そっちとお尻のどっちが気持ちいいか、よくわからないけど、痛みはあんまりなくて、川尻さんが行くまえに何回かいっちゃいました。
いくたびにおちんちんをお尻の穴が締めるらしく、それがきもちよかったって。
川尻さんもいったあと、シャワーを浴びて、出前で取ったピザを食べました。
6
投稿者:佐和   tikimi
2019/06/10 23:10:37    (9ow5GYrR)
ベッドに戻って今度こそ、川尻さんのおちんちんを入れました。今回は緊張よりも興奮が勝ってて、大丈夫でした。
ゆっくりゆっくり、正常位で入れてもらいました。
入ったよ。
と川尻さん。
佐和ちゃんの中温かいわって。
5
投稿者:佐和   tikimi
2019/06/10 23:07:32    (9ow5GYrR)
床に寝転んでベッドに足を乗せて、お尻を上に向けました。
茎の部分にゴムを着けた紫陽花をお尻に刺されました。一輪挿しみたいに。。。。
そして写真撮られました。すぐにLINEでご主人さまに共有。
川尻さんは満足げでした。屈辱感を感じつつ、またそれが快感にも思えました。
そんなことをされても渇くどころか私のマンコはより濡れていましたし。。
4
投稿者:佐和   tikimi
2019/06/10 23:02:23    (9ow5GYrR)
川尻さんのおちんちんを舐めながらパールが抜けないように気をつけます。
いよいよ、挿入かな、と思ったら、川尻さんがさっき買った紫陽花を持ってきました。
入れよ。だって。

3
投稿者:佐和   tikimi
2019/06/10 22:57:55    (9ow5GYrR)
ゆっくり、延ばすようにジワジワ。。。
川尻さんの指示で私はクリを捏ねて、濡らします。
ふぅー、ふぅーって息になってて笑われちゃった。
私専用のアナルパールを用意してもらってて指の代わりに入れてもらいました。ズルズルっと入り異物感が。。
2
投稿者:佐和   tikimi
2019/06/10 22:53:59    (9ow5GYrR)
二人でイチャイチャしながらお風呂にはいって、お尻の穴は丹念に洗います。
昨日の目標は川尻さんのおちんちんを根本まで入れること。前回は痛くて断念しました。
お風呂上がってリビングで乾杯(二人とも全裸)。リラックスした方がお尻の筋肉が弛むそうで…。
アナルSEXのビデオを観ながらキスとかてまんとか…。ぬれてきて、それで指一本入れて、そこから二本。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。