ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/09 20:34:24 (NhYUVhtQ)
この前の続きです
バイブ入れたまま接客してると袋詰めなどの手伝いで横に来た人がばれないようにバイブをいじってきました。
私は声を必死に我慢して接客を終えると一度スカートを履き監視カメラのないところに連れられまたスカートを脱ぎそこで縛られて動けなくなってしまいました。そこは男子トイレです。鍵もかけられずとても怖かったです。結局他の人は来なかったですが、見られるかもしれないという羞恥感で何度かいってしまいました。
その後バイト先の人達は私があまり抵抗しないことをいいことにエスカレートしていきました。本当は制服の下にTシャツなどを着るのですがそれも脱げと言われ裸に前がファスナーで開くようになっている制服と二本のバイブで一日中バイトしています。何度か逆にバレてホテルに連れ込まれてます。外でしたりもしましたが全部中出しです。
バイト先の人も時間や場所を問わず犯しては中出しをしてきます。私が握られた弱みは今はもう元彼にのせられて外でしているところを動画で撮られたことです。
他にされたことを知りたい方はレスください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2019/06/10 20:56:02    (R9n735cG)
素敵なプレーですね。たまりませんよ、さらに教えてほしいですね。
6
投稿者:ひで   hide... Mail
2019/06/09 22:21:48    (k1qpse3t)
他にどんなことされてるんですか?
是非教えてください!!
5
2019/06/09 21:54:31    (0iP5/yz3)
続きの書き込みお願いします
4
投稿者:とも   toomotoomo Mail
2019/06/09 21:03:53    (ivRVS01Q)
もっと聞きたいです!
3
投稿者:クッマ ◆P30yC1exJw   kumagorosanta Mail
2019/06/09 20:58:14    (NnmP4weI)
よければ他にされたこと教えてください。

黄色ID ryuoumaruです。
2
投稿者:愛佳
2019/06/09 20:37:48    (NhYUVhtQ)
何度かの後の(逆に)は誤字です。ごめんなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。