ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

関係性が変わってから、

投稿者:まみ ◆s5tG0doBNQ
削除依頼
2019/06/06 01:47:54 (jHQ0F7iS)
抜けられない快楽と想いを告白します。

元々は彼氏でした。当時私は26歳で、仕事が忙しく、恋人は高校生の時の淡いものだけで、
文字通り、染められました。

あらゆる性感を刺激されて、
抱かれる幸せと、体験したこともないような快楽に、酔いしれてしまっていて。

いつでもどんなところでも、彼が求めれば、彼の射精のお手伝いをしてました。
時には「ただの性処理」と言われながら、どうしようもない快楽とそれで感じてしまっている自分に感じてしまい、腰を振っていました。

そんな彼にフラれてしまい、私は転勤で地方に行きました。一年間のうちに、自暴自棄になって遊んだりもしましたが、
忘れられなく過ごしていて、東京に戻ってから暫くして、元カレから連絡がありました。
多少冷静なふりをしたけど、正直、自分でも自覚してしまうくらいに興奮してしまってました。

会うお約束をして、会いました。お酒も入っていたこともありホテルへ。
そこからは、もう、玩具のように扱われました。

初めはびっくりしたけど、堕ちてしまいました。

抑えようのないマゾ性を見透かされていたようで、
ただただ彼の言いなりに。

ハプバで全頭マスクに首輪とリードを付けられて、彼が仰向け私はその上に四つん這いになり、腰にコンドームらしき箱を置かれ、そのゴムが尽きるまで、顔も見たことない人達にただただ処理用の穴として使われました。

使った数だけ正の字をマジックで腰に書かれて、
翌日会社のトイレで画像を撮って送るように言われて送りました。

もう元に戻れないくらい淫乱な身体に変わってしまったけど、変態マゾなんだって、気付かされてしまいました。今度は契約書を書かされるそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:旦那   nikubenki358
2019/06/11 18:58:37    (OnpimXrI)
妻も結婚前から定期的に会っている元彼が居ました。

17歳の時に付き合ってた20歳年上の彼氏で散々玩具にされていたみたいなんですが、体が疼いて来るみたいです。

彼の家に行くと、3日から1週間くらい軟禁されてます。
まず着ている服は全て処分されて首輪だけ付けられて、調教されて飽きて来ると友達を呼んで輪姦させられます。

新婚の頃は月1~2回位行ってて、エロ本に掲載させたりAV出演や人手不足の風俗店に妻を貸したりもしてました。



2
投稿者:わさび
2019/06/06 08:41:28    (a3kdR/3X)
契約書がどんな内容か楽しみですね(笑)
まみさんも想像して濡らしてますよね。
報告また待っています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。