ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/14 18:16:24 (7Evj.FYi)
先日は久々に旧知のご夫婦から連絡をいただき縛ってまいりました。
以前に、某チャットで奥様と話をしたのがきっかけで、お会いするのは今回が3回目。
本当はゴールデンウィーク前に、という話だったのですが
私の仕事の予定と先方の都合の折り合いがつかず
結局は5月の9日・10日の一泊で茨城まで私が出向き、調教という形になりました。
ちなみにご主人は、奥様が縛られている姿を見たいし撮影もしたいというご要望。
(縛られた奥様に興味はあっても縛り自体には興味がないようで)
奥様は食事中などは快活に話されるのですが(どちらかといえば強気に見えるタイプ)
ホテルに入ると黙ってご主人に従う女性でした。
ベッドの上で様々な形に縛り上げ、ホテルの梁に縄を通して吊ったり、興にのって鞭などを当てていると
体が紅色に染まり艶っぽい吐息を出して悶える奥様。その姿態にご主人も興奮されたようで
今回は撮影の途中で奥様にのしかかってしまい、撮影はそこで終了(笑)
そのあとは、私も参加を促され3Pとなりました。

照明などかなり本格的な機材をセットして撮影するご主人のご期待に応える縛りをしつつ
縄感度の高い奥様の期待のも答えなくてはいけないのはなかなか面倒ですが
それなりに楽しいひとときを過ごすことはできました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。