ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/10 01:39:30 (3xAoqDhh)
19歳の変態です。エッチなことに興味が出た頃から、ノーマルなことでは興奮しませんでした。変態セックスがしたくてしたくて…

そしてやっと変態セックスをする機会が巡って来ました。ここで出会った方なんですが、私が初見で変態なのを見破って犯してやると言って下さいました。

その方は私がMで奉仕することや管理されることに喜びを感じる雌豚だと呪文のように繰り返し、私が後に引けないように縛っていきました。

その方に初めて会った日のことは未だに忘れられません…

その方は会うなり
『1週間風呂で金玉もケツの穴も洗ってない。わかるな?』

私は息を飲み、頷くことが精一杯でした…
(今日わたしはこの人のチンカスと臭いのキツいお尻の穴を綺麗にするんだ)

想像でしか出来なかった変態プレイを10歳近くも離れた、しかも今日初めて会う人と…

『オマエの家でやるぞ。もう逃げられないからな。』

もう逃げれない…そう実感すると急に足に力が入らなくなり、うまく歩けなくなりました。
(どうしよう。この人を家に入れたら毎日犯されちゃう…)

『そうだよ。オマエが今考えている通りだよ。』

その方は私の考えをまるで自分の考えのようにスラスラと言いました。

『ただオマエはもっと出来る子だ。オマエはオマエが思う以上に変態だよ。今教えてやる。』

そう言うと、私の腕を掴み小走りで走り出しました。

私は混乱してその方に従うほかはありませんでした。不思議なもので不安より期待が大きかったのを覚えています。

その方は急に立ち止まると
『人もそこそこ居るし、ここでいいな…』

私はギョッとしました。目の前には子供達やそのお母さん達のいる公園でした。

『安心しろ。オマエを犯すのはオレで、あいつらは関係ない。ただ遊んでるだけだ。公園はみんなで楽しむ場所だからな。オレ達はオレ達で楽しむぞ。』

私は自然と頷いていました。

ふたりで静かに多目的トイレに入ると、カチャという音と一緒に異臭がしました。彼が汚チンポを出してニヤニヤと私を見ています。

凄い臭いです。とても言葉では表せない臭いです。けど私はその場に跪き
(あぁこんなの舐めたら私は変態だ。こんなチンカスの沢山ついたチンポを舐めるなんて普通じゃない。)
そう考えていました。しかしなぜか私は彼を見つめながらチンカスチンポを頬張りました。
(私、本当に変態になった!もうどうなってもいい!このくっさいチンポをずっとしゃぶってたい。)

彼は鼻フッっと笑い、

『いいか?今からオマエはオレのもんだ。オレの気分次第で犯し、他のやつにも貸し出す。それでいいなら、そこでオナニーするのを許してやる』







『わがりまひた!なんでもひまふ!ごひゅひんさまのゆうことききまふ!』

私はなにかが切れたように、懇願しながらオナニーをしてました。

『ケツの掃除は家でするとして、ヌきたくなったな。おいこっちにそのグロマン向けろ。』

返事をする時間さえ勿体無く感じた私はお尻を御主人様に向けて突きだしました。

すると、急に目の前が暗くなりました。

『オマエにマンコ以外の感覚はいらないからな。』

その言葉と同時にチャキっと音がして手が動かなくなりました。

目隠しと手錠で私は自由を奪われました。

『便器に繋がれてる気分はどうだ?オマエも便器の仲間入りだな。』

私は嬉しいのか、恥ずかしいのか、悔しいのか、悲しいのか、わけのわからない涙を流しながら逝きました。

わかっているのは、これから毎日犯されること。そしてそのことは私にとって最高に嬉しいことだということです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:   melty-moon Mail
2015/05/12 01:56:42    (czY.ACAh)
ほう…楽しく読ませてもらいましたよ…。

公衆便所で初対面の知らない男の臭いチンポを掃除させられて…、当たり前のようにオマンコを使われて…。

もちろん精液の排泄はマゾマンコの中…かな?

また続きがあれば、お話お待ちしていますよ…。
4
投稿者:(無名)
2015/05/11 09:09:46    (I0RWpbtH)
熱いのぉ
3
投稿者:ace-pilot ◆81G1cCLkCI   ace-pilot
2015/05/10 08:36:51    (J9LyHiMq)
私を?
一人称が私なんて、奴隷に堕ちた自覚が足りないだろ。

変態セックスにしか興奮しない、肉便器ごときが偉そうなご意見だね。

いつなんどき使われようとも、貸し出されようともいいように、肉体管理から始めないと。
ムダ毛処理、体臭の扱いはもちろん、ピル服用や、肉便器の履歴を残す管理をね。
2
投稿者:ひろ   420317 Mail
2015/05/10 06:50:30    (8YTrLDq1)
毎日、毎日楽しみたいです(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。