ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/05/26 20:13:58 (/JaxwXzE)
こんばんは、夏希です。
先日、コスプレ?なパーティーをして、肉便器を楽しんだので、ご報告します。
少し前に下さんとマンガの話しになり、私が兄の影響でマンガを結構読んでいてワンピースについてお話しをしました。
下さんから「ワンピース会しようよ、肉便器付きで」とのお誘いがあり、土曜日の夕方に渋谷へ。なぜかジーンズとTシャツを持ってくるようにと言われました。パーティールームに入ると中には下さんとお友だち達四人。下さんは麦わら帽子を被っていて、トナカイの角の被り物の人、オモチャの刀を3本持ってる人、赤い鼻をつけてる人、もう一人麦わら帽子の人がいました。コスプレになるのかなぁ。。。と言うレベル。。。。お友だち達はみんな一度はお相手した人たち。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2015/05/30 07:58:24    (pKCKQU7E)
夏希さん、いつも素敵な肉便器のレポ、ありがとうございます。

ラブホには無事に着けましたか?
ホテルでは、どうだったのでしょう?

また、投稿、お待ちしてます。

8
投稿者:夏希   soltsolt
2015/05/27 21:00:16    (nSy0GtQZ)
そのままの格好でチェックアウトしました。
みんな出るときは麦わら帽子とか被り物をゴミ箱に捨てて行くのに。。。
店員さんの目が痛い。。。
五人でラブホを目指して、渋谷を歩きます。そんなに遠く無かったけど。

ホットパンツの下はもちろんノーパン。ちょっとブカブカ。。。おまんこが風を感じます。上ももちろんノーブラです。こっちはちっパイのせいで、ブカブカじゃないけど、乳首が浮いてます。お腹のあたりは痩せてるので割りと自慢。
7
投稿者:夏希   soltsolt
2015/05/27 20:35:49    (nSy0GtQZ)
部屋の予定時間が残り三十分くらいになったところで、持ってきたTシャツとジーンズを出します。
誰かが持ってきたハサミでチョキチョキ。
Tシャツが胸のちょっと下の長さに切られました。ジーンズも切られました。かなり苦労してましたが。
ホットパンツになっちゃった。
着るように言われます。
着るとナミと呼ばれました。
あんなに胸無いですけど。。。
6
投稿者:夏希   soltsolt
2015/05/27 20:24:15    (nSy0GtQZ)
バギーさんが帰ったところで、少し休憩。
おしりからバルーンを抜いて、全裸のまま料理を食べます。
お友だちさんがカラオケ。
私もマイクを渡されたので適当に歌いますが、途中で邪魔が。。
胸を触れたり、あそこも。
5
投稿者:夏希   soltsolt
2015/05/26 21:32:44    (/JaxwXzE)
私のことは無視で、ずんずんずんずんつかれてあっという間にバギーさんはいってしまいました。
使用済みのゴムを受け取って中のざーめんをいただきました。

4
投稿者:夏希   soltsolt
2015/05/26 21:19:37    (/JaxwXzE)
ようやく3刀流から解放されたのですが、次はルフィさん。
アナルバルーンをおしりに刺されました。空気を入れられ、どんどん中で膨らむのを感じます。変な感じ。。
バギーさんが早く帰るからということで、先にエッチ。ゴム付きで挿入。

すごい締まってるわーと、バギーさん。
夏希ちゃんのあそこは使いすぎで緩いけど、こうやって使えば、まだいける。って。
中でバルーンが押し上げてるからみたい。

3
投稿者:夏希   soltsolt
2015/05/26 20:44:54    (/JaxwXzE)
バギーさんが写真を撮ってきます。
下さんは料理を食べながら見てます。

チョッパーさんがクリームっぽいものをくりに塗りつけて、乳首にも。
媚薬だそうです。
じんわりと塗られたところが熱いような感じが。。
感じやすくなってるのかはよくわからなかったです。

2
投稿者:夏希   soltsolt
2015/05/26 20:27:01    (/JaxwXzE)
テーブルにはもう料理が来てました。
すぐに全裸にさせられました。
空いてるソファーで開脚。ゾロさんの刀の先にコンドームがついていて、一本中に入れられます。結構深く入って、奥がじんじん。
もう一本も。
その二本の間に更にもう一本。みんな、3刀流って喜んでました。
こういうの、夏希ちゃんにしかさせられないからなー
って。
3本の刀を二人がかりでズブズブされました。さすがに少し痛い。。






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。