ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/06 19:43:07 (IUN2r8pQ)
こんばんは。かなりお久しぶりの夏希です。
人事部はこの時期かなり忙しく…。

土曜日も休出でした。土曜日は会社説明会でうちの会社はメーカーなので男子学生ばかり60名ほどを集めて行いました。
私はこの60人全員とエッチしたいなぁーなんて考えながら、会社説明会をこなしました。
全員分のざーめんを一辺に入れたら♪お腹苦しくなっちゃうかも??とかもかんがえます。
そんな選考もあってもいいですよね、人事部肉便器がおまんこ選考する。肉便器になってそろそろ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:通行人
2015/04/22 00:16:45    (iaJ2JsOr)
今晩は。

チンポ欲しさにオシッコまで飲んじゃうんだね。とっても厭らしいね。

しかもそのあとおしゃぶりまでして綺麗にしてくれるなんてねいいな。

大好きなおちんちんもらえて嬉しかったのでしょうね。
まだまだ続きありそうですね♪
10
投稿者:夏希   soltsolt
2015/04/21 21:19:05    (FLKMmzH9)
バスタブに腰掛けるとお友達さんがおしっこを首の下あたりに
かけてきました。
勢いがすごくてすごく跳ねたよ・・・

少しゆるくなってきたところで、ほとんどない谷間のあたりで
手でおしっこを溜めます。溜まりきったところでようやく終わり。

お友達さんはすっごくわくわくした顔で私を見ています。
ずずっと飲みます。もちろんくさい・・・すごくしょっぱい。
手に乗せた分は全部飲みました。
お友達さんがおしっこのついたおちんちんを口元に持ってきてくれます。
「掃除して」と言われるがままにくわえて先をなめました。
9
投稿者:夏希   soltsolt
2015/04/21 21:11:18    (FLKMmzH9)
リビングでは結局おちんちんは頂けず・・・
私がオナニーで行ってしまっただけでした。

そのまま裸でお風呂に連れて行かれます。
中さんはリビングに残りお酒飲んでました。

お友達さんがおしっこを顔にかけたいといってきたのですが、
以前、別の方にかけられて目に入りかなり痛かったのでNGです。
しょうがないので胸ならいいですよーと私。
お友達さんはさらに飲んでほしい、とのこと・・・
私はおちんちん欲しさに了承しました。

8
投稿者:夏希   soltsolt
2015/04/21 21:04:10    (FLKMmzH9)
読んでくださってうれしいです。

私は面接のサポートなので、大丈夫(笑)


7
投稿者:通行人
2015/04/17 06:20:08    (Vr5DjrWx)
初めまして。

面接してるのに全員としたいって凄いですね。そんな事考えてたら面接処ではないですね。(笑)
目隠しされながら触られたり舐められたりするのはとっても興奮するでしょね。

しかも大好きなちんちんの臭いはするのお預けってもう耐えれないって感じかな?

続き待ってます。
6
投稿者:夏希   soltsolt
2015/04/15 22:42:04    (co/wmjfT)
くりも触るんだよ
と聞こえたので空いてるほうの手でさわさわ・・・
寝るように言われたので寝るとおちんちんが目隠しの上に置かれました。
「おちんちん、くわえさせてください」私はもう一回言いました。
「だめー、においだけで我慢しろ、変態」とお友達さん。
鼻のほうまでおちんちんを持ってくるものの届かないところでストップ。。。。
我慢できない私は舌を頑張って伸ばします。。けど届かない。

おちんちんのいい匂いはするのにぃ
5
投稿者:夏希   soltsolt
2015/04/15 22:36:30    (co/wmjfT)
がくがくなので、ダイニングテーブルに座らせてもらいました。もちろんM字です。

家から持ってきた口に大きなおもちゃを突っ込まれ、
本物ほしいなぁと思いながら、フェラをします。
そしてローターでくりに刺激が・・・
仕事のストレスを忘れる瞬間でした。
口のおもちゃを出して言いました。
「おちんちんください。しゃぶらせて・・・」

お友達さんは「中くん、この子いいよね。どうやって仕込んだの?」
中さん「いや、この子は最初からこう」

手のタオルを外され、おもちゃが手渡されました。
オナニーみせてと言われたので、おまんこに差し入れました。
目隠しで見えないものの、二人が服を脱いでるのがわかりました。
やったーおちんちんだ



4
投稿者:夏希   soltsolt
2015/04/15 22:25:10    (co/wmjfT)
遅筆ですみません。。。
今日は代休でした。
続きかきますね。

リビングで三人でお酒を飲みながら少しお話。
お友達さんの近況を聞きました。

部屋が温まったので私は裸に。そして目隠しをされました。ついでにタオルで手も縛られました。
立ったままいろんなところをなめられます。
脇とか、おなか、もちろん胸とか。気持ち良いのとくすぐったいので立ってられない私。。。
3
投稿者:夏希   soltsolt
2015/04/08 21:12:44    (nkA8TumD)
この間は本題に入る前に寝落ちしてしまいました。。。

説明会が終わった後、夕方から待ち合わせ。
中さんとそのお友達と会いました。居酒屋に入ると二人ともすでにかなり飲んでる状態でした。
お友達さんとは三回目で、結構無茶をしたがる方なので楽しみでした。おちんちんの大きさは普通かなぁ。
お友達さんがすぐにしたいというので私は〆のおにぎりのみを一緒に食べて、お店を出ました。
お友達さんのおうちへ。。。おうちは一軒家で、お友達のひとり暮らしでした。


2
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2015/04/07 13:00:27    (scVF4DPC)
お久しぶりですね、夏希さん。
社員選考を夏希さんの身体で肉便器選考…なんとも、夏希さんらしいというか、昔からの願望そのまんまですね(笑)

でも、そういう会社あったらブラックでも入りたい若者が列をなすかもw
社長も社員も皆兄弟、日本企業の復活は案外この辺から始まるかもしれませんよ。

それでは♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。