ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

合同調教?

投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino51 Mail
削除依頼
2015/04/05 17:18:10 (XP1kiINE)
こんにちは。
奥さまを私の彼女のようにしてほしいというご夫婦から連絡をいただいて、遊んでいただきました。
事前の打ち合わせがあまりできなかったので、好きなプレイやNGプレイがよくわかりません。

ご主人さまはいろんな事をしてほしいのだけど、奥さまはそこまで了解してなくて、あとで夫婦でけんかになる事もありますからねー。
様子をみながらスタートです。

ひとりでいくのもつまらないので、知り合いのS・M両方できる子に一緒にいってもらいました。

SM専門ホテルにはいって連絡すると、違う人に誘われて、その部屋にいると。
話を聞いて、すぐに、たぶんJさんですよね?

なんどかホテルあってるので、すぐにわかりました。

ではと、私たちもその部屋に。

部屋にいた奥さまは、背がたかく、とても美人で色白。肌はすべすべで、とても若く見えます。

2組でまったりと口をつかって遊んでいましたが、道具を部屋にもっていき、後ろから奥さまを縛りはじめます。

後でに縛りおえたあと、床に横倒しにして、片足をしばり天井にフックにかけて、足をとじられないようにしました。

私と一緒だったAちゃんは、部屋の男性のち●ちんであそばさえてもらっています。
ミニデンマで刺激し始めると、奥さますぐにいってしまいます。

面白くなって、Aちゃんも奥さまに意地悪を始めます。

「あ~ん~いく~」奥さまの声がだんだんと大きくなっていきます。

うるさい口だな~とボンデージテープで口をふさいてしまいました。

奥さまは、すぐにいってしまい、そのあとも何回か身にデンマでいってしまったのではないかと思います。
縄をとき、手を自由にしてあげると、部屋の男性のたまたまを触ってなめ始めました。

触りたい、加えたいんでしょうねー。淫乱な奥さまです。

そんな事をしている奥さまのま●こを後からさわってみるとびちょびちょ。
それではと前にまわって指をいれ天井側をかきまわすと、膣の中が湿ってきます。

これは潮ふきだな~。とてもかわいい顔をしているのに、とても淫乱なのがギャップで興奮します。

膣の中で指をかき回すと、ほんの少しの時間で潮をたくさんふいてしまいました。

部屋にいるカップルの女性は20そこそこ。美人でオッパイもおおきく、おとなしくてとてもかわいい子です。

ご主人はその子にしゃぶってもらっていましたので、私が後から彼女のま●こに指をいれると、きつい!
指1本しかはいらないのでは?と思うような小さいおま●こです。

時々、カップルの彼もくわってその彼女に3人同時に順番にしゃぶってもらいます。
アダルト動画のようで、てもエロいですね。

そんな事をしていると、またしても別のカップルさんがはいってきました。
巨乳でスタイルのいい女性を連れた男性です。

その男性のちん●が、でかい!おおきなってない段階で普通の人の勃起時の大きさがある。

しかしながら、私がつれていったAちゃんがいるといつものこのパターンになってしまうのですが、場はハプニングバー状態。
みんなで、おつまみ食べながらのただの飲み会になってしまいました。

値段の高いSM専門ホテルが飲み会になったのは、はじめての経験です。

そのあと、奥さまをしばって、ゴムの全頭マスクに開口ギャグで廊下にでて鞭打ち。

部屋にいる人をおびき出す作戦です。
案の定、鞭の音を聞いて、でてきた人が3組。一組は今日がSMプレイがはじめてという女性をつれてきていたカップルさん、もう一組は部屋の中でかなりハードなプレイをしているようですが、ドアをあけてみているだけ。
もう一組は、とてもきれいな女の子を二人の男性が虐めていましたが、女の子に見えたのはたぶん、ニューハーフもしくは女装さんですね。

あんなにスタイルよくてきれいなニューハーフさんは、はじめてみました。
ちょっと遊んでみたかったなー。

奥さまに蝋燭が可能だったのか?浣腸は大丈夫だったのか?
結局、わからずに、軽いプレイになってしまいましたが、かなりエロい奥さまだったので、ご主人ががしろと命じれば、応じる奥さまだったような気がします。

かなり長時間にわたって、いろいろと楽しませていただき、ありがとうございました。

※女性を浣腸するのが好きという女王様をさそったのですが、あいにく都合がつかずに参加できませんでしたが、先ほど連絡きて、また誘ってくださいとの事でした。
変態ネットワークもいろいろ楽しいですよ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。