ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

鎌倉

投稿者:夏希   soltsolt
削除依頼
2015/04/30 19:58:12 (vzQpU0tY)
こんばんは。
ゴールデンウィークは溜まった代休を消化してるので
9連休の夏希です。毎日肉便器したいものの、セフレがみんな既婚者なので、それも出来ず。。。

最近の書き込みが途中で終わっちゃってすみません。
仕事が忙しいのと、長くなりがちなのが駄目なんですよ…
懲りずに書き出します。
昨日は日帰りで露出しに鎌倉に行ってきたので、ご報告します暖(けっこう混んでてあまり激しいのはできなかったけど)

11時に鎌倉駅集合。
いつもの三人とのはずでしたが、下さんはお子さんが熱を出したとのことで急きょキャンセルでした。

待ちきれなくて上さん、中さんがくるまえにコンビニに入り、下着を脱ぎました。それとカットソーの下のキャミソールも。。
カットソーは透けてる素材なので、私のちっパイでも透けて見えます。。乳首が黒いのもありますけど。。。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:夏希   soltsolt
2015/04/30 22:54:37    (vzQpU0tY)
なんとか食べ終えるとおまんこがじっとりしてるのに気付き。。
スカートまでは染みてなかったけど、かなりべとべと。
レストランから海に出て、歩きました。
風が強くてカーディガンがヒラヒラ。乳首見えるー
海の家?っぽいところの陰でしゃがんでおしっこしたり、
中さんのおちんちんしゃぶったり。。。
3
投稿者:夏希   soltsolt
2015/04/30 20:17:09    (vzQpU0tY)
潮風にふかれてドキドキ。

立ってるよと言われて、見ると乳首がつんっとなってました。
料理が、運ばれて来る度ドキドキ。

ご飯どころではなかったです。

2
投稿者:夏希   soltsolt
2015/04/30 20:09:01    (vzQpU0tY)
カットソーの上からカーディガンをはおり、待ち合わせ待ち場所で待ってると、上さんと中さんが二人で来ました。
上からのぞきこまれるとすぐに「下は何も着てないの?」とばれてしまいました。本当に変態だねと誉められました。

三人で江ノ電に乗り、少し行った駅で下車。
海が見える素敵なレストランに。かなりこんでて待たされます。
待ち時間はずっとどんなことしたいかというお話をしてました。

席に座ると私は海の方を向くように座りました。
正面には海だけ。左右に上さんと中さん。
カーディガン脱いじゃえ、と言われたので、従います。
露になる私のちっパイと黒乳首。。。
すごく解放感を感じます。。。サイコー。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。