ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/17 14:15:01 (WLognH1Z)
先日、ナンネの公開調教部屋で夜の公園の男性トイレでオナ指示をもらい調教してもらっていました。
公開調教中に別サイトで知り合ってリアル調教してもらっている方がそのトイレに到着したので、オナニーでヌルヌルになったおまんこを早速使ってもらいました。

まずは、おしっこが大好きなメイの為にドアを開けっ放しにした個室で全裸になり便座に座り口に放尿してもらいました。それだけで興奮して口からおしっこ垂らしながら脚が自然と開いていて笑われました。
その後は身体中に卑猥な落書きをされました。中出し大好きや精液便所など書かれながら弱い耳の中を舌で嬲られて、多分相当とろけた顔をしていたと思います。
それが終わると脚をM字に開いておまんこにおちんちんをいれてもらいました。その時にクリが擦られてかるくイッちゃって抑えられなかった喘ぎ声が響いて恥ずかしかったです。
その後は、M字正常位?と、立ちバックでおちんちんズポズポされて2回中出しされました。立ちバック時は精液が垂れてきてシッカリ締めなかった罰として何度もお尻を叩かれました。痛いのは苦手なので涙目でした。

その後はコートだけ、はおって公園のベンチ裏でがに股でしゃがんで、おまんこに出された精液を指でグチュグチュ掻き出しオナをして、そのままビクンビクン身体を震わせながら潮を噴きながらイッてその日は終わりました。

また、卑猥な事を言われながら肉便器として使ってもらいたいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。