ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/06 17:38:06 (yzvAQd7S)
アダコミで調教して~って2回募集させてもらいました!
すぐにお相手は見つかました!^^v

のこのこと行くと外で全裸にさせられて撮影・・・
終われば誰かのお家でひたすら廻されるだけ・・・
動画が撮りたいだけなんですか?

2回とも複数で廻されるだけだったけど調教って
そんな感じなんですかね~^^;
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2015/03/12 09:36:43    (llE14wAI)
調教は主従関係の上に成り立つと思ってます。
今回経験されたのも主従関係が築けていれば、それはそれでありなのでは? 逆に肉体関係が無くとも調教は出来ます。
お互いが理解した上での調教方法が好ましいと思いますよ。
6
投稿者:いおりっち♂ ◆tB9Ihoufl6   iorichiorichiorich Mail
2015/03/11 16:56:31    (lbZR3gHI)
美雪さん

こんにちは♪(^^ゞ

2回も、そんなことがあったのですか…?(>_<)
それでも良かったのであれば、それは、それで、いいのですが…(>_<)

本当の調教を受けたくなったら、ご連絡ください♪(^^)v
よろしくお願いします♪m(__)m
5
投稿者:KJ   chill.out Mail
2015/03/11 09:34:01    (rtVoHDuj)
調教ではありませんね...(。-_-。)
人それぞれ好みや手順はあったとしても..
調教はヤリたい放題するでは無く
教えていく事で
段階と信頼関係は必要と思いますからね
私は羞恥させるのが好きですが...

4
投稿者:ハカイダー   bimota
2015/03/10 02:47:58    (R2gUi.w0)
はじめましてです。

調教は、未経験だったり 今は「嫌」なことができるように慣らされることじゃないですかね。
今 緊縛できるパートナー探してます。
もし 経験無いなら やってみませんか?

3
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2015/03/07 08:29:03    (Cr6JLHdr)
調教じゃ無いな
ただヤラレタだけだね

従順に主に支え
陵辱さ時には抱きしめ心を調教しないとね
2
投稿者:MRAI ◆dPAj/QlqHU
2015/03/06 18:52:47    (4THLVuWH)
調教とまったく違いますよ。
本当におかわいそうに、、、
最低で低俗な輩に騙されましたね。
ムカつきます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。