ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/26 20:42:10 (ifbLDEsX)
こんばんは。
先週末から昨日まで毎日、使っていただき、ようやくおまんこを休められる日がきました。上さん曰く、「休まん日」だそうです。さすがにちょっとおまんこに違和感。。。

接待がらみでのご奉仕が三日連続あったり、宗さんと咲さん夫妻との3Pとか。。。いつもの三人とのもありましたし。

今回は珍しく私が調教する側になったので報告してみようかなーと思います。

上さんの大切なお客様らしいのですが、詳しくは教えてもらってません。Mな方だったのでMさんとしときます。
今週の月曜のことです。八時から上さんと私で、品川のレストランでMさんと会食。シティーホテル?の最上階でした。
クリスマスが近いので、まわりはカップルばかり。
Mさんもどこかの会社の経営層のようで上さんと色々情報交換をしてました。
わたしはあんまり喋らず。。
Mさんは多分、50代中盤でしたが、渋い感じで、かっこいいおじ様って感じでした。
デザートまで終わったところで上さんからカードキーと部屋番号が書いてあるメモをいただき、それでは、と上さんは帰っていきました。

行こうかとMさん。接待関係の方普通にせっくすしておわり、ってことが多いので、その日もそんな感じかなぁと思っていました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2014/12/28 10:49:47    (KrSryiy7)
こんにちは、夏希さん。
今回は珍しい体験をされましたね。おもんこにおちんちん欲しいザーメン飲み人形の夏希さんとしては、イマイチ満足できなかったようですが、若くてかわいくていやらしい女の子に手コキされて、変態マゾ紳士のお客様としては満足されたんじゃないでしょうか。
たまに反対の立場をしてみると、勉強になることもありますしね。(夏希さんも、責める時に普段自分がされている言葉責めを参考にしてますよね?)

それにしても、その変態マゾ紳士、逝った後もしごいて欲しいとおねだりするなんて、かなり変態レベル高いですね。
男は一度逝った後にちんぽ刺激されると快感を超えて苦痛になりますから。
四つん這いにしてアナルに舌を入れて刺激しながら逝きちんぽしごいたりしたら、間違い無く夏希さんの奴隷に堕ちたと思いますよ。

まあ、この板的にはその後の3P話の方が需要あると思いますよけどね(笑)

続き、待ってます。

6
投稿者:夏希   soltsolt
2014/12/27 21:41:16    (i8e9A7rT)
そのままホテルに泊まり、24日の朝はホテルのビッュフェで朝食。

いっぱい食べて、その日の夜に予定されてる宗さん、咲さん夫妻との3Pに備えました。
以上です。

3Pの話は受容あるかな?
とりあえず、今日はこの辺で!
5
投稿者:夏希   soltsolt
2014/12/27 21:37:04    (i8e9A7rT)
11時半くらいになったところで、Mさんが帰る時間になってしまったので、タオルできれいにして、Mさんが帰ってしまいました。
奥さんにはジムに行ってたと言うとか。

残された私は、一人でオナニーしてむらむらを抑えました。。。

4
投稿者:夏希   soltsolt
2014/12/26 21:12:40    (ifbLDEsX)
おちんちんはむくむく大きくなって、ピクピクしてきました。
そこでストップ。
「え、いきそうなんですか?早くないですか?」と私。これは私がよく言われるので(笑)
Mさんが少し恥ずかしそう。。。

その後も、止めたり動かしたり。一時間くらいですごい勢いで精子が吹き出てきました。油断してて髪に。。。
おちんちんはしぼんでいき、私はおちんちんを拭くためにティッシュペーパーを取ろうとしたんですが、Mさんは「そのまま続けて」と言います。
「くすぐったくないんですか?」と聞くと「弄られてる感じがいい」とのこと。

手応えはないものの、続けました。手はリンスと精子が混ざったもので、ベトベト、真っ白。
さすがに手がダルく。。。
3
投稿者:夏希   soltsolt
2014/12/26 21:04:18    (ifbLDEsX)
こんな渋いおじ様を言葉責めなんて。
と思うものの
「頑張ります」とこたえます。
いいんですけども、おまんこにおちんちん欲しいの。。。
とは、いえず。

ローションがないのでお風呂のリンスで代用。
いつも私が受けてる言葉責めを参考にしました。
「おちんちんパンパンですねー」「なんか真っ赤になってて、熱い、変態」という観察責め。
「部下の人がこれみたら引くでしょね」「奥さんはこのおちんちんで満足なんですか。あんまりかたくないー」などなど。
2
投稿者:夏希   soltsolt
2014/12/26 20:56:09    (ifbLDEsX)
部屋はツインでした。
Mさんのコートとかスーツをハンガーにかけます。

接待の場合は、帰ってから匂いで分かってしまうので、シャワーを浴びない方が多いのですが、Mさんは浴びるとのこと。
一緒には入らず、わたしは待ってました。
Mさんが出てきて、私も入り、二人ともバスローブ。
「手ですることはできる?」と聞かれました。もちろんできるので寝ていただき、おちんちんをさわさわ。。
いい感じにおっきくなったので、お口にくわえようとしたら止められました。
「手だけでしてくれ」「いきそうになったらとめて、出来るだけ焦らしてほしい」「出来るなら言葉責めを」というオーダーが。。。

いつもとは逆なので、びっくり。特に最後の言葉責め。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。