ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ご主人様達に…

投稿者:Y子 ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2014/11/24 03:58:01 (6xi7dYLE)
こんばんは。Y子です☆
この前の投稿から空いてしまったけど…あれからも、、色々調教してもらっています!
土曜にご主人様達と、泊まりこんで調教をしてもらったから、報告しちゃいます☆
ご主人様達と待ち合わせ先へ、裸にコートを着て向かいました!
ご主人様の車を見つけて、車の前でコートの前を開けて、確認してもらい。。乗せてもらい、出発です☆
ご主人様達の前では、裸ってことでコートを脱ぐと…ご主人様達に体を弄ってもらいながら…目的地のペンションへ向かいました。
途中、トイレ休憩があったんですけど!私は、トイレへ行かせてもらえるわけもなくて…ご主人様達に見てもらいながら!コートの前を開けて、放尿です☆
知らない男性にも一緒にみてもらって、凄く恥ずかしくなります♪
ペンションへ入ると、、裸になり、首輪を着けて~ご主人様達にフェラをしました暖
皆様いっぱい口の中へ出してもらい、、、全て飲み干すと!誉めてもらい~天気がよかったので、外へ連れてってもらいました。
さすがに…人がいるのでコートを羽織って、、人がいなくなるところで裸になって、四つん這いで歩きました。恥ずかしさとドキドキで体が火照ってしまい。。熱くなってきちゃいました。。G様に放尿をするように言われて、、W様とT様に撮影してくださり…いっぱい放尿のあと、、ペンションへ戻り…裏庭で、、浣腸をしてもらいました。。
いつもより、大きな浣腸器でお腹がポックリなるまでしっかりと入れられて…ご主人様達に見られながら排泄して、、お風呂場でキレイに洗ってからも…シャワーで浣腸をしてもらい。。透明になるまでしっかりされてから、イスへ座り手足を動けないように拘束されて、口に猿轡をハメてもらい!
ご主人様達の調教がスタートです☆
身体へローションをかけられてベトベトになりながら…ご主人様に揉まれて気持ちよくなります!乳首に洗濯ばさみを着けてもらい、痛いのに…熱くなってきて、アソコはぐちゅぐちゅに感じてしまいます。。
アソコへバイブがすんなり入って、アナルにもバイブを入れられて、抜けないように縛られてから、スイッチを入れられて…逝かされます☆ご主人様は、電マやローターをあててきて、、さらに興奮してしまい。。
何回か逝かされたあとに…お漏らしをしてしまい。。太ももを叩かれてしまいました。。
口の周りは涎でいっぱいで垂れ流しな感じです☆でも、、気持ちよくて…更に逝かせてもらい!失神してしまいました。。
起きると…バイブと洗濯ばさみと猿轡を外してもらってて、夕ご飯の準備で…まずシャワーを浴びて…首輪を着けて、エプロンを着けて~作りました。食べ終わると…ご主人様と入浴です☆ご主人様を洗ったり、弄られたりでフラフラでした。。
お風呂のあとは、、みんなでセックスの時間です☆3人同時にフェラをしたり、イマラチオをされたり、アナルもアソコも入ってきたり、、感じまくりで~ご主人様達はそれぞれ休憩しながら、、責めてくるので!
私は、、ずっと入りっぱなしのまま責められて…アナルもアソコもセックスをされたり、イマラチオをされて喉の奥までしっかりと責めてもらい、顔や体へ精子をかけてもらって、終わる頃には…グッタリで動けないようになってしまいました。。
少ししたら、、シャワーを浴びにお風呂へ行くと…ご主人様にご褒美におしっこを飲ませてもらいました。。少し蒸せながら!顔や体へかけてもらい飲みました。。
シャワーを浴びてからは…朝までぐっすりで、起きると!朝からイマラチオをそれぞれされて…アナルもアソコも責められてお尻も真っ赤になるまで叩かれて感じてしまいました。。
帰るときも…W様の提案でセーラー服で帰ることになりました!
観光地だったので、、人目が気になります!でも…それ以上に、乳首にもアソコにもアナルにも、、リモコンでバイブやローターが動くので、、歩けないくらいにされて…恥ずかしさが半端なく…ドキドキしちゃいました。。
ご主人様達の前で、スカートを捲ったり、セーラー服を、捲ったり…変態な私を見てもらい、、感じてしまいました。。
クルマでも、、ローターやバイブは動きっぱなしで、感じまくりで…朝W様に借りたパンツも…染みだらけにしてしまい。。
着く前に、ご主人様達にお尻を、いっぱい叩かれてしまいました。

夜帰ってきたんですけど!
お尻や太ももが真っ赤でヒリヒリでアナルやアソコもヒリヒリしてる感じで、、痛いのに気持ちよくなります♪

また…いっぱい調教されたいな♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/11/24 22:29:55    (p4Cstva1)
こんばんわ。お久しぶりの投稿ですね。楽しみに待ってましたよ。
彼氏と3人のご主人様相手に淫行三昧だったようですね。
そして相変わらず3人のご主人様に飼われて楽しんでいたのですね。
書き込みが出来ないほど、頻繁に調教されていたのですか?
書き込みにもY子さんの調教がしっかりされてるのが判り、興奮しちゃいました。
しっかりY子さんの恥ずかしい露出散歩姿も写真に収めて貰いいいコレクションが増えているようですね。
ご主人様だけでなくしらない人に放尿姿まで晒して悦んでしまうようになっちゃって、すっかり痴女さんですね。
彼氏も、びっくりの淫乱さんなのでは?
プレイは相変わらず、ハードに3穴をしっかり使って頂き、ご主人様に奉仕していたようでお得意のイラマも披露されて
ご主人様達もY子さんをしっかり堪能していたようですね。
とうとう飲尿までしちゃってしっかり調教されましたね。ご主人様達のはおいしかったですか?
次回はおしっこ浣腸、おまんこ挿入したままの小便なんかも教えられそうですね。
彼氏のノーマルセックスでは足らなくなっているようですね。
彼氏とのセックス話なんかもY子さんから聴くと楽しそうですね。
また楽しみにしていますので、Y子さんの淫乱調教報告を待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。