ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ご主人様の調教。

投稿者:Y子 ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2014/10/13 02:04:08 (HJfHJPZ0)
こんばんは。少し久しぶりのY子です。
金曜に、ご主人様と2人っきりで調教をしてもらったので報告します☆
会って…そのままホテルへ直行をして、お部屋へ入るなり、服を全部脱いで裸になって首輪をつけて、ご主人様の前へ行き、足を開いた感じに座って…剃毛プレイをされて、ツルツルなアソコへされてしまいました。
剃られてるときも、ご主人様にじっくり見られてるので感じてしまいエッチな汁が溢れてきて…恥ずかしくなります!
そして、お風呂へ行き~シャワーで浣腸をされて、綺麗になったところで、
アナルにバイブを差し込まれて…アソコにもバイブとクリにローターをあてて、何回も逝かされてしまったあとに…ご主人様にイマラチオをされて、口のまわりがベトベトになるまでグリグリ奥へ奥へ入ってきました♪
涙いっぱいになっても…良くて、苦しみながら感じたあとに、アナルセックスをしてもらいました。久しぶりで気持ちよくて、ご主人様にお尻を叩かれて、感じて気持ちよくなったあと…ご主人様に下着を没収されて、身体を縛られて…首輪を付けたまま、長めのシャツにスカートを履いて~ホテルを出ると、港の近くの展望台へ行きました☆
真っ暗で誰もいなく、ご主人様と夜景を楽しんでいると…ご主人様にさあ…服を脱いで裸になりなさいと、言われて、シャツを脱いで裸になると、手と足を手すりへ縛られて動けなくされて…アソコとアナルへバイブを差し込まれて、スイッチを入れたまま、目隠しをされて…ご主人様が離れて行くのがわかりました!
不安いっぱいで待っていると!足音がするんです☆
そして、私の前へ近づいてきて、胸を触られたり、つねられたり、バイブを触ってきます☆目隠しをしていたので、ご主人様ではなく、複数いるような感じがして、やめてくださいって…言うと!
バイブをグリグリされて、何回もイってしまいました。
すると…目隠しを外されて、見ると…T様とW様がいて、ビックリです☆
すると…ご主人様からの電話で、ちゃんと奉仕するようにと言われて…
手足を解かれて…バイブが入ったままで2人にフェラをすることになったの!
チュッチュッ舐めたり、手で擦りながら~忙しい♪フェラのあと…アナルのバイブを抜かれて、T様にアナルセックスをしてから!W様にアソコにセックスをしてもらったあとは、体に縛ってあるロープを解いてもらい、T様のクルマまで裸で行き、W様に放尿してほしいって言われて…段の上にしゃがんで放尿しちゃいました。
し終わると…ご主人様に連絡をすると、T様のクルマで、更なる調教をされたの。。
続きは、またあとで!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2014/10/16 10:04:46    (UHkLAr6f)
Y子さん、体調がよくなってよかったですね。
楽しい野外露出調教もそろそろ気を付けてきださいね。
新たなプレイに目覚めちゃいましたね。クリップ責めがまた刺激的だったようで、ご主人様達も感じ取ってたんじゃないですか?
次は、Y子さんのクリにもクリップが・・・なんて事になったりしそうですね。
どんどん開発されてエッチになっていくY子さんの書き込みを楽しみにしてます。

昨日は露出に行ったのかな?タイミング逃して残念です。
Y子さんのいろんな体験を楽しみにしてますね。
7
投稿者:Y子 ◆fHUDY9dFJs
2014/10/16 00:50:51    (6lJIZlZK)
あーる30号様へ
読んでくれてありがとうございます。

体調は、よくなりましたよ♪
やっぱり夜遅くの露出プレイで風邪引いちゃったんだと思います☆

クリップ責めは、すごく刺激的でしたよ。
痛いのに感じて、興奮してしまう自分がちょっと…恐ろしくなっちゃいます!
失神したのは、三回目なんですけど。
でも…すごく興奮してたんだと思いますよ。
失神してるときに撮影されたのかは、わからないですけど!
すごく恥ずかしくなります。

彼との、セックスのときに送られてきたら、びっくりですけど!
ご主人様達は、酷いひとではないので大丈夫だと思います☆

書き込みしているときって、思い出しながらするじゃないですか?
思い出すだけなのに…アソコがヌルヌルと湿ってきたりしますよ!
淫乱の証みたいなものなんですかね?

露出の体験談も、露出てきなことをしたら、報告してみますよ!

でも、読んでくれるひとがいるなら、ちょっと励みになってきちゃいます。。
今日もムラムラしているので、少し露出てきな散歩してきちゃおうかな?

では、また報告します☆



6
2014/10/15 23:45:17    (z9iEqzUt)
こんばんわ。調教続編も興奮しながら読ませて貰いました。
体調崩してたとのことですが大丈夫ですか?
涼しくなってきたところで夜空放置に全裸ドライブ、お買い物といった事を愉しまれたから、
風邪引いちゃったのかな?身体あってのご主人様達の性処理ドールなんですから、大事にして下さいね。
今回は乳首クリップさせられちゃったんですね。Y子さんの痛がってる表情も魅力的だったんでしょうね。
ご主人様達の興奮を誘って、激しくY子さんを責め立ててる様子が目に浮かんできましたよ。
Y子さんが悦に入ってる表情を浮かべながら失神してるのを見たら、撮影したくなっちゃうと思います。イイ写真が撮れたでしょうね。

ご主人様達のY子さんコレクションにいい写真がまた増えたようですね。
彼氏と会ってるときとか、彼氏とエッチしてるタイミングとかで、コレクションが送られてきたりして(笑)

書き込みしながらムラムラしてきてるY子さんも素敵ですよ。
また今度、一人露出」実況報告なんかもお願いしますね。


5
投稿者:Y子 ◆fHUDY9dFJs
2014/10/14 23:08:42    (or2asvVk)
こんばんは。続きの調教について報告します。

T様とW様と一緒にクルマを乗って、私は裸のままでドライブです☆
ちょっと冷えていたのか…クルマでは暖かく過ごしやすかったです。
自販機の前で、ドアを開けられて、飲み物を買いに行くことになりました。
裸のままでは、よく確認をしてクルマを出て…買ってると、後ろをクルマが通り過ぎて行ってドキドキです。
買うと、すぐさまクルマへ乗りこみ出発してもらい…悶々としてきてしまいました。
それからも…窓を開けられたりの、意地悪なことがあり、ドキドキでアソコを湿らされて…T様の指示を従う感じになってしまいました。
オナニーをするように言われて…していると!信号待ちでトラックの隣で丸見えな感じになってないか…ドキドキのまますぐにイってしまいました。
ホテルへ着いて、お部屋までシャツだけ羽織ることを許してもらい♪行きます。
入ると、裸にさせられて…まず、シャワーを浴びてくるように言われて…入って、洗っていると、T様もW様も入ってきて、一緒に洗いました。
すると…T様に洗ってあげるよって…シャワーをアソコへあてながら…指でグリグリされます!
クリにシャワーがあたり気持ち良すぎるのに、指でかき回されて…すぐにイカされちゃいました。
アナルも綺麗にするって…ぬるま湯が入ってきて、すぐにお腹が痛くなってきて、トイレへ行き、また戻ると…何回もされて、お湯になるまで、やられてしまいました。
ベッドへ戻り、T様とW様へのフェラが始まりました☆
2人同時に舐めたり、舐めたり、手を動かしたりと…忙しいんです!
T様が始め、私の頭を掴んで、グリグリ奥へ奥へ差し込まれて…苦しくなり、涙が溢れてきます。T様が後ろへ行き、アナルセックスをされます。W様にもイマラチオをする感じでセックスされながら、グリグリ奥へ奥へ差し込まれて…苦しく感じてしまいました。
すると…お尻を叩かれて感じていると…T様もアナルへ注いでもらい。
W様も口からアソコへ変わりセックスをしてもらいました。
グリグリ入っていると…胸のあたりにかけられて、私もぐったりです。
でも…休憩できないまま、起こされてバイブがアナルとアソコへ入ってきて、動きっぱなしです。
すると…T様が胸へクリップを付けてきます!
ズキンっと痺れる痛さがきて…声が漏れると、T様もW様も興奮して、乳首両方へクリップを着けられて…W様に撮影をされます!
それから何度も…イかされて、電マで身体を触られたり、していると…失神したまま、お漏らしをしてしまいました。
起きると…バイブとクリップを外してありました。T様もW様も心配してくれて、大丈夫だったので、フェラをしてから、二人同時にアナルとアソコへ入ってきて、顔へかけられて、シャワーを浴びて、調教が終わり…
シャツとミニを着て、送ってもらってかえってきました。

さすがに…性欲もすぐにはムラムラとする感じは、なかったのに…
今、すごくムラムラして、オナニーしようと思います!


4
投稿者:Y子 ◆fHUDY9dFJs
2014/10/14 21:14:20    (or2asvVk)
あーる30号様レスありがとうございます。

少し久しぶりになってしまいました。
体調悪くて、回復してからの体験だったんで…感じまくりでしたよ。
首輪を付けるのも…付けただけで、ドキドキしてきちゃいます!
剃毛ゎ彼のほうが先にしてほしいみたいに言われてしてたんで、怪しまれたりとかは、大丈夫ですよ。
ツルツルに剃られてるときも…じっくり見られてるので…アソコからエロな汁が溢れてきて、ご主人様が濡れてきてるなんて、いわれてしまうと、恥ずかしくなってしまいます!
アソコもアナルも口も犯してもらって、興奮いっぱいしましたよ、あとイマラチオもスパンされながらアナルを犯されるのも…痛いのに興奮しまくって、アソコからエロな汁を垂らして、ご主人様にも興奮してもらいました。
露出の散歩では、夜だったので見られてはないと思うんですけど!
でも…アソコもアナルもバイブから刺さったままで、お股がヌルヌルするくらい垂らしてしまいました☆
どれだけ放置されてたのか…わからないですけど!
風が冷たく寒いはずなのに…熱く感じてたので平気になってたりしましたよ。
T様から、聞いたんですけど…ご主人様が野外で放置するからってことをあらかじめ言ってたらしく、来てくれた感じだったのです♪
T様とW様の調教は、これから報告します。


無名様、ご忠告のレスありがとうございます。
これから、気をつけるのでよろしくです☆


3
投稿者:(無名)
2014/10/14 09:54:00    (mlFo8QY/)
続きはレスに書いてね。スレ増やしは迷惑だから。
2
2014/10/13 20:40:56    (CIfvA..Q)
久しぶりですね。Y子さんの投稿待ってました!
赤い首輪を付けての調教、興奮しますね。
剃毛されて、彼氏に“どうしたの?”って聞かれそうですね。
でも、可愛いイメージのY子さんにはお似合いなんでしょうね。モロにエッチ汁が垂れているのを観られて興奮しましたか?
アナルも、おまんこも、そしてお口も犯して貰って興奮してたんですね。状況を想像してこっちも興奮しちゃってます。
書き込みがなかった期間、調教もなかったのか、彼氏のえっちに満足できてなかったのか、ハードな調教にも興奮しているのが
文面からも伝わってきます。
イラマさせてアナルを責め、スパンキングを受けて恍惚の表情を浮かべているY子さんを想像すると自分の息子も元気になってしまいます。
その後の露出散歩もご主人様のイタズラ心がイイですね。Y子さんの興奮を誘うシチュエーションですね。
裸での放置、どれくらいの時間だったんですか?その間、他の人に観られてたかもしれませんね。そんな興奮をさせて誰からか判らない責めを
受けて、実はものすごく興奮して、エッチ汁を垂れ流してたんじゃないですか?
その後の2人のご主人様の登場にも興奮してたようですね。夜景とY子さんの恥ずかしい姿もしっかり撮られてるかもしれませんね。
この後の展開も期待して待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。