ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/09 20:40:17 (SlMA27Au)
こんばんは
久しぶりの夏希です

先週の日曜の報告します

日曜日は会社に行きました
上さんのご指示です

上さんと私の今いるオフィスは
ビルの1フロアを独占しています。そのうち半分は役員たちのお部屋です
平日と同じ8時半に出社。デスクに鞄をおいて役員室に。
上さんのお部屋に入るとお仕事をされてました。
上さんが「今日は午後からあと三人くるよ」といいます

その言葉を聞いて思わず、うれしくなるわたし・・・
私は人事関係をしているので
その日は上さんしか休出届出してないのがわかっていました。
きっと、いつも働いてるデスクとかでいろいろされるんだろうなぁ

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:はげ
2014/11/18 23:14:36    (gfJI/Cb6)
夏希さん
いっつも楽しみに読んでましたが、
何時も、中途半端にほったらかし、
俺はファンと、して腹立つ!!!!!
11
投稿者:夏希   soltsolt
2014/10/09 21:33:38    (SlMA27Au)
お口できれいにすると午前中はこれくらいにしようかと上さん。

わたしはちょっと物足りないけど。。。

午後のことは明日書きますね
10
投稿者:夏希   soltsolt
2014/10/09 21:30:48    (SlMA27Au)
いつの間にか上さんがおちんちんをだして私の口元に

迷わずパクリ・・・
おまんこをさぼらないようにしてご奉仕しました。

しばらくしてお口に出していただきました。。。
9
投稿者:夏希   soltsolt
2014/10/09 21:28:15    (SlMA27Au)
上さんが氷をもう三つ持ってきてまた入れました
それをバイブでふさがれました

おなかの中がひんやり。。。もう入口の方はあんまり感覚が・・・

しばらくずぼずぼされていると中から水がぽたぽた・・・
自分でやるように言われたのでビンと同じ格好でオナニー
8
投稿者:夏希   soltsolt
2014/10/09 21:23:34    (SlMA27Au)
ローテーブルにおまんこが見えるように座りました

今度は氷をおまんこに入れられました。
冷たくて。。。そこにバイブを入れられました

こおりがぐいぐい中に・・・
上さんに「無理です・・変になる、、、」というと
もともとへんだろといわれてしまいました
7
投稿者:夏希   soltsolt
2014/10/09 21:20:02    (SlMA27Au)
「おもちゃもってるんでしょ」といわれたのでそのままの格好でオフィスに
もどり鞄を取ってきました。

早く触ってほしくて今度は隠すことはしませんでした

部屋に戻ってローター、バイブをお渡ししました
6
投稿者:夏希   soltsolt
2014/10/09 21:17:55    (SlMA27Au)
上さんが氷を手に取って私の乳首に充ててきます
冷たくて。。。じんじん・・・
そのあとちゅーって吸われました

変な感じになってたからあたたかくてきもちよい
氷をおまんこに充てられました

少し悲鳴が出ちゃった・・・
冷たい・・・
5
投稿者:夏希   soltsolt
2014/10/09 21:13:46    (SlMA27Au)
おまんこのびんを感じながら上さんに今日は誰か来るのか聞きました
三人のどなたも一度はお相手した人たちでした
上さんの古くからのお友達たちで45から50歳くらいかな

一人のかたはおもちゃマニアで前回はいろいろされましたね
4
投稿者:夏希   soltsolt
2014/10/09 21:02:16    (SlMA27Au)
氷とお茶をもって役員室に入いると
上さんは仕事をしてなくて、オロナミンCのビンを渡してきました
「いつもの見せてよ」というのでいつもやってる
ビンオナニーをお見せしました

応接用のローテーブルにビンを立てて座るような恰好で
おまんこにビンを入れていきます
全く触っていないのに、朝から興奮していたのでもうべたべたで
すんなり入る・・・
うえさんはお茶を飲みながら私の痴態を眺めています
3
投稿者:夏希   soltsolt
2014/10/09 20:54:08    (SlMA27Au)
上さんのそばにいくとおっぱいを触りました。。
「そのままのかっこで氷とお茶取ってきて」と言われたので
役員室をでて、廊下、オフィスを通って冷蔵庫のある給湯室へ

誰もいないし、午前中は誰も来ないのはわかっていたんですが
すごくどきどき
同僚たちの席を横目に足早に歩きます
胸とおまんこはかくして・・
冷蔵庫にたどり着き、ペットボトルのお茶と氷を出しました。
氷の入ったトレーとお茶を持っているので帰りは隠せませんでした
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。