ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

野外撮影のバイト。

投稿者:Y子 ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2014/10/02 02:01:11 (QHsmklkU)
こんばんは。今日は、前々から決まってた露出撮影に行ってきました。
ご主人様の友達のT様の知り合い?って言う人に頼まれたってことで、ご主人様に楽しんで来いと!言われて、T様と一緒に向かいました。
もちろん…私の格好は裸にコートだけで行きました。
大きな道にある駅に着くと、対面して…コートの前を開けて見てもらいました。
初対面の男性に裸を見られるのは、すごく恥ずかしいんですけど!興奮してしまい、お股は湿ってました。
そして、クルマで山に行くと…この前とは違って、大きな池があるところでした☆
まず…看板の前でT様とW様のカメラの前でポーズをとって、撮影です☆
いつ…人がくるか、ドキドキで感じてしまいます。
少しずつ歩きながら、木の近くや池の近くで撮影をして、T様もW様も興奮してくれました。
すると…私がトイレへ行きたくなると!
T様にここでしていいよって、優しく言われて…2人に見られながら、道のまん中で放尿しちゃいます!って言わされながら、いっぱいしちゃったあと…裸のままフェラをしました。
W様も興奮して、いっぱい発散してもらい!T様もいっぱい発散してもらいました。
そして、プール付きのホテルへ移動です☆
W様のリクエストでスク水を着ました!
T様もW様も…喜ばれながら撮影をされて、
最後のリクエストでコスプレをしました。
女子高生になると~W様は興奮してくれたてたのかな?いっぱい撮影をしてくれました。
撮影のあとは、T様に浣腸をされて、アナルもマンコもバイブをグリグリ入れられて…逝かされて、潮まで漏れてしまい…染みだらけになっちゃったあと…W様にバックでアナルへグリグリ入ってきて、ズブズブされて…注がれてすぐ…T様にイマラチオをされて、アナルにバイブを突っ込まれたままでセックスをされて顔にかけてもらいました!
逝ったときの淫乱な私をW様は、カメラでパ
シャパシャされて、恥ずかしいんです。

帰るときに、バイト代ってことでもらったんですけど!めちゃ多くてビックリでした。
ホテルを出てから、W様とさよならをして、T様と帰りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Y子 ◆fHUDY9dFJs
2014/10/02 21:27:55    (dDetzTID)
あーる30号様、レスありがとうございます。

この前の露出オナは、この撮影のこともあってワクワク、ドキドキしてきて、やっちゃった感じですよ!
撮影会ってほどでも、なかったんですけど!
あんなに、いっぱい撮られたのは始めてで興奮しちゃいました。
恥ずかしいんだけど、W様はエロな汁を垂らしてても優しく接してくれて楽しかったよ♪
放尿してるときも、パシャパシャされて…熱くなっちゃいました。
コスプレも楽しくて、ドキドキで…スク水は、W様のモノなのに。エロな汁の跡が染みになってて、洗って返すって言ったら、いいよ!なんて、言われちゃって…もしかして!嗅がれてたらって思うとドキドキです。
フェラゎ少し自信ありますよ!
気持ちいいって言ってもらえますもん♪
でも…濃いのって…なんか嬉しくなる!
口よりも顔にいっぱいかけてほしかったりするの。ハメ撮りも、色々じっくり撮られちゃって、辱めな感じ!
バイト代も嬉しく、また誘ってほしかったりするよ。
画像は、ご主人様に聞いてみないとだけど!

調教以外も見られてたりしたら、お仕置きとかあるかも!
でも…また露出したら報告するね~

3
投稿者:(無名)
2014/10/02 10:17:25    (RMMjsS8i)
ここまで 嫌がらせする?アンタ サディストだね。つか、単に空気読めないだけ?
2
2014/10/02 06:07:46    (2D7X7TmW)
おはようございます。
待ってましたよ!
いつも興奮して読ませて貰ってます。
この前の単独露出オナの報告かと思ったら今回は撮影会だったんですね。
Y子さんの恥ずかしい姿がどんどんいろんな人に披露されていきますね!
また新しくY子さんの虜になってしまうW様が登場したんですね。
初対面の人に見せる事もY子さんには興奮のネタで、
しっかりとエッチ汁を垂らしてW様にもしっかりとそのイヤらしい姿を披露したんですね。
裸で散歩しながらの撮影は刺激的ですね。誰かが来るかもしれない状況もあり、野外の開放感もあり興奮したんでしょうね。
放尿シーンもしっかりと撮影して貰ったんでしょうね。
Y子さんの得意(?)で大好きなフェラでお二人を満足させてあげたんですね。Y子さんもお二人のザーメンを味わったんですね。
ホテルではコスプレも愉しんでたみたいで、素敵な撮影会でしたね。
撮影後のセックスもいつもより興奮したんじゃないですか?
ハメ撮りもしっかりして貰ったみたいで、淫乱なY子さんの姿を想像して興奮して書き込んでます。
しっかりと可愛がって貰った上にバイト代まで頂いて充実した撮影会でしたね。
Y子さんの満足がしっかり伝わってきました。
今回のことを報告したらまたご主人様のイジワルがありそうですね(笑)
次の調教も楽しみにしてますね。
また、この前の単独露出オナの報告も楽しみにしてます。ご主人様に内緒だって言うのに
書き込みしちゃったんだから、なにかお仕置きされちゃいましたか?

とにかくお疲れ様でした。

Y子さんの淫乱な姿が収められた写真を是非見たいと思う書き込みでした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。