ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ご主人様と友達様と…

投稿者:Y子 ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2014/09/21 21:21:21 (ZLdd4ZXG)
こんばんは。昨日から、今日のお昼すぎまで…ご主人様とご主人様の友達様2人で乱交プレイ調教をさせてもらっちゃいました。
まず…ご主人様のお迎えの時、裸にコートだけを来て…待ち合わせです。どんなことされるのかって考えてると…ドキドキしちゃって。アソコは、ご主人様のくる前からびっしょり濡れちゃってました。
ご主人様のクルマが来て、乗る前にコートの前を開けて…私の裸を見てもらい。
クルマへ乗り、皆様との待ち合わせのところまで、ドライブです。クルマの中では、コートの前を開けてたり、足を開いて座るように、言われてたので、恥ずかしくて…敷いていたタオルも…湿るほど感じちゃいました。
横を通るクルマとか、前のクルマから…見られてる感があり、少し震えちゃいしそうでした。別荘へ着くと、部屋へ行き、ご主人様とご主人様の友達様の前で…コートを脱ぎました!すると…椅子へ座るように言われて、じっくり見られて恥ずかしかったです!
首輪を着けて、外で露出調教をさせてもらっちゃいました。人が来そうでドキドキなのに!皆様、楽しんでるようで!色んなところでカメラで撮ってもらいました。
露出調教が終わると、庭で…浣腸をされたしまいました。友達様の浣腸器が凄く大きくてビックリです☆
お尻を皆様へ向けて、浣腸をされてしまいました。ご主人様にバケツへするように言われて、ドキドキです!
5分もしないうちにお腹がごろごろしてきて…バケツへ汚い音や汚いものを出して、スッキリしたのに今までそんなに人前で見られてたことがないので、恥ずかしすぎて…涙がいっぱいになっちゃってると!
皆様が優しくしてくれたので、ちょっと墜ち気味になりそうだったけど、回復してから~
また…いっぱい浣腸をされて、バケツにいっぱいしちゃいました。
部屋に入ると、3人のご主人様に囲まれながらのフェラをしました。
休む暇なく、手と口を動かして、顔へかけてもらいベトベトになってからも、ツルツルなアソコを電マとバイブとグリグリ押し当てられたり、バイブを乳首に挟まれたり、されて~何度もイカされちゃいました。
ご主人様達は、それぞれ休憩をされているけど!私は、ずっとイカされてぐったり☆
ご飯のときは、ゆっくりできたんでよかったんですけど。
ご飯のあとは、皆様にセックスをしてもらい、マンコもアナルも責めて頂き、お尻を皆様に叩かれてヒリヒリ赤くなっちゃいました。それでも、アソコを濡らしてしまって…ドMなんだと!改めて実感しちゃいました☆
朝、ご主人様に起こされると…身体を赤いロープで縛られて…首輪にリードを着けてもらい。コートを羽織って散歩へ出かけました、歩くたんびにロープが擦れて…すぐにアソコは、びっしょり濡れてしまって…戻る頃には、太ももまでびっしょりと濡らしてしまってたので、コートを脱がされて…裸で縛られたまま…別荘へ入って行かれて、ドキドキしちゃうし、人が来たらどうしようって思うと、耐えれなくなりそうだったけど!
友達様が来てくれて、縛られてたままバイブをアソコとアナルも入れて…イマラチオをされちゃいました。喉の奥にグイグイ入ってきて…何回も吐きそうになったけど。私の口でイってくれて、顔へかけてもらっていると。
もう1人の友達様にもイマラチオをされて顔いっぱいにかけてもらって、顔中ベトベトです☆ロープを解いてもらい…バイブが刺さったまま、お部屋へ行けたら!許すって行ってもらえたのに…階段でスルッと落としてしまい。
お尻を皆様から叩かれて、浣腸をされて~尻尾を着けられて、ご主人様がイマラチオをされて~ごっくんのあと、尻尾を外されて~一気にバケツを出しちゃいました。
帰る時間まで、じっくりと3人のご主人様に責めてもらい。イきまくっちゃいました。
帰りは、コートを羽織って~お家まで帰れたんですけど!
少し身体とアソコとアナルとお尻がヒリヒリしますよ。
でも…思いでしながら書いてるのに、ぐっしょりとエロな汁を垂らしてる私って~ドMなんだと思います。

読みにくい文章かも‥しれないですけど!
最後まで読んでくれてありがとうございます。また、体験したことを報告したいと思うのでよろしくです☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2014/09/23 22:31:49    (a3PtOyxG)
こんばんわY子さん。
今日は彼氏とデートだったんですね。彼氏にはY子さんの本性を隠してるんですね。
彼氏さんにはY子さんは清楚で大人しい自慢の彼女なんでしょうか?そんなギャップを想像しながら報告読むと更に興奮します!
アナル責めを彼氏におねだりするのを躊躇すると言うことは、至ってノーマルなおつきあいなんでしょうか。
彼氏さんとの出来事もご主人様との行為の対比で興奮出来そうですね。

今、彼氏とのエッチに満足できず悶々としているなら露出散歩ついでに露出自撮り決行して、今日の彼氏とのエッチをご主人様に報告しちゃって下さい。
どんな、エッチをして、物足りなかったからこんな事しちゃってます!的な事をご主人様に報告してみてはどうですか?
ご主人様を興奮させられたらY子さんの物足りなさも解消出来ませんか?

この後の展開も楽しみです!!
7
投稿者:Y子 ◆fHUDY9dFJs
2014/09/23 22:13:53    (7u5Pd84h)
あーる30号さん、レスありがとう。

3穴を責められて…頭の中が真っ白く、なっちゃうことが、なかったんで初体験な感じでしたよ~
ちょっと…秘密なお気に入りになりそう!!
ご主人様達も、喜んでくれたけど…色々迷惑かけちゃったんで、またしてくれるかな?って…思っちゃいます☆

1人露出の写メは、露出をしたら送るようにしてみます。多分…エロな顔をして、体もエロくなってたりしちゃうかも、しれないんですけど!
でも…送ることを楽しみに頑張ってみちゃおうかな。

今日は、ご主人様とは会ってなくて、彼とあってエッチをしちゃったんですけど!
なんか…物足りなくなっちゃって。アナルも責めてって思っちゃったけど!
引かれちゃいそうで…言えなかったよ。

はぁ…ちょっとだけ露出の散歩してきちゃおうかな~
したら、また報告しちゃいますね☆

6
2014/09/23 02:39:26    (a3PtOyxG)
3穴調教、お気に召した感じですね。
MなY子さんは責め立てられるて頭が真っ白になるくらい感じてたんですね。
3人のご主人様はすごく喜んでたと思いますよ。攻め甲斐がありますからね!

前回一人での課題の話があったと思いますが、露出自撮りしてご主人様に喜んでもらっちゃうのもいいですね。
こんなに淫乱ですよ、ご主人様に喜んでもらうためにこんなところでこんなコトしてます、ご主人様にもキレイに撮って欲しいです。
的な事をメールで送って興奮してもらうのもいいかもしれないですね。
外で一人でエッチなことをして濡らしてしまう淫乱なY子さんの証拠写真をご主人様に送って下さい。
明日【今日】は休みなのでまたご主人様に躾けて貰うんですかね?
また報告楽しみに待ってます。
5
投稿者:Y子 ◆fHUDY9dFJs
2014/09/23 00:26:46    (7u5Pd84h)
あーる30号さん、またまたレスありがとうございます。

露出の撮影は、私も恥ずかしいから…無理かなって…思ってたんですけど、されたらされたで癖になりそうで困ります。
今度は、ご主人様にされたいですね!
いやらしいポーズとか…勉強しなきゃ☆
私の画像を見て…気持ちよくなってもらえるのは、ちょっと嬉しくなるかも☆
いつもより、気持ちよくなってくれたら、いいな。
3穴をされてるときは、頭の中が真っ白く、なっちゃって…大変だったけど!
今までより、気持ちよかったんで…あぁいう調教は、たまにはいいかもしれないです。



4
2014/09/22 01:10:31    (HeuSVJZd)
Y子さん返レスありがとうございます。
露出撮影で興奮しちゃうなんて・・・癖になっちゃうんじゃないですか?
また、ご主人様に撮影してもらって下さいね。
しかし、ご主人様達はY子さんの姿を撮影してどうするんでしょうね~。
実際、Y子さんを飼育してるから観てオナすることもないだろうし・・・と考えると、
Y子さんの写真をどこかに投稿して辱めるのが目的とか・・・?
そんな事されてもY子さんは興奮しちゃいそうですね。
返レス読んでても、こっちまで興奮しちゃってます。Y子さんが3穴同時に犯されてるところとか想像して興奮しちゃってます!
ついでにオナ姿も想像して興奮MAXです。
こっちは興奮して眠れそうもないかもです。
Y子さん!お疲れ様でした!!
おやすみなさい。
3
投稿者:Y子 ◆fHUDY9dFJs
2014/09/22 00:49:06    (J91yZVBS)
あーる30号さん。
早速読んでくれてありがとうございます。

乱交調教になるんですかね?
でも…いっぱい感じちゃって、いっぱい精子をかけられちゃいました。

外で撮影をしてもらうことがあまりなくて…すごくドキドキして興奮しちゃいましたよ!
浣腸をされて、出すところまでしっかり見られるのは、耐えれなくて…中断みたいになっちゃって、ごめんなさいって感じでしたよ。
あれは、凄く恥ずかしくなるプレーな感じですよ。
そうですね。喉の奥まで…何回も責められたことがなかったので大変でしたよ!
色々な穴へご主人様達のおちんちんを入れてもらってイカされ続けて~気持ちよすぎました。私も淫乱でドMなんだと思いました。

やっぱり…思い出しながら、書き込みをしていると。自然とエロな汁が放出しちゃうみたいで、書き込みが終わる頃に触ると!
指がベトベトしてて…ヌルヌルしてました。
バイブでグリグリして、気持ちよかったです☆
またエロな調教をしていただいたら、報告したいと思います☆

おやすみなさい☆
2
2014/09/22 00:38:32    (HeuSVJZd)
こんばんわ。待ってました!!
毎回楽しみに、興奮して読ませてもらってます。
今回は乱交調教だったんですね。外での露出撮影会も楽しそうですね。
美しいY子さんの裸体をエロい姿させられて記念撮影され
て感じているY子さんを観て楽しめる、ご主人様たちがうらやましいです。
思いっきり浣腸されて排泄している姿を見られても悦んでいる淫らな
Y子さんはとてもエロくて魅力的で、つい虐めたくなってしまうんでしょうね。
バケツに貯まった排泄物を見せられ辱められてるY子さん顔を想像すると余計興奮しちゃいますね。
喉奥も犯されて、穴という穴犯されて悦んでいるY子さんの姿を想像して自分のムスコもギンギンになっちゃってます。
顔に精子しっかり貰い、ゴックンまでして、更におまんこ、アナルまで掻き回され乱れているY子さんの淫乱さに興奮しています。
この書き込みをしながら興奮してオナでもしてたんでしょうね。
次回はどんな報告が書き込まれるのか待ち遠しいですね。
ありがとうございました。お疲れ様でした!
次回も期待したいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。