ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/09/27 18:55:42 (Flj14deb)
大阪の女装マゾ沙希二十歳です。今のママは本当のママで
は無く沙希が中学生の頃にパパが再婚しました。

しばらくして、夜中にトイレに行った時、一階のパパと
ママの部屋から変な声がしてそっと覗いてしまったんです。
ママが全裸で赤いロープでベッドに縛り付けられて
口には声が出ないように猿轡されパパがママのパイパンの
おめこを舐めたりお尻に赤い棒のような物を突っ込んだり
出したりしてました。わたしはビックリして時分の部屋に
逃げ帰ったのですが、何をしていたのか確かめたくて
次の日の昼間、ママが買い物に行った隙に部屋に入って
みました。ベッドはきれいに片付けられ、何も無いのか
と思ったんですがベッドの下を見てみたら黒い革の鞄が
有り、出して中を見てみたら、昨日ママが縛られていた
赤いロープ、おちんちんの形の大きな赤いディルドウ
エネマシリンジ・・他にも初めて見る変な物がたくさん。

ガチャッ 何、何してるの?と振り返るとママが凄い顔で
立っていたんです。そのことがきっかけでママに体を
いたずらされるようになり、オナニーの管理をされる
ようになったんです。ママの許しが有れば、ママの見ている
ところで全裸になり、ママの履いているパンティーを
鼻に擦り付けられ、お口に突っ込まれ・・おちんちんを
しごきます。お尻にも指を挿入したりまんぐりがえしに
させられてセルフ顔射して見せたり、そのうち、ママにも
舌でご奉仕、ある時、女の子の格好にさせられて
ママといる時は女の子・・いえ、メス奴隷、変態便女として
弄ばれる日々でした。

今は少し離れたところで独り暮らしですが、女の子として
暮らしています。ママが合鍵を持っていて泊り掛けで来て
朝から夜中までいやらしい事、されてます。

お洋服の下は赤いロープで亀甲縛りされてリモコン
バイブやディルドウをケツまんこに挿入されてお買い物
したり、ご飯食べたり・・駅の多目的トイレに連れ込まれては
下着の汚れをチェックされたりママの排泄の後始末を
口でしたり・・でも酷いことと優しい事を交互にされ・・
ひどい事の後は必ずママのおっぱいに顔を埋めるように
抱きしめられて、「愛してるわ沙希、かわいい沙希ちゃん」
って何度も囁かれながら優しいキス・・くれるの。

こんな生活してちゃだめ・・という自分と、ママ、ずっと
このまま沙希をメス奴隷として調教してぇという
自分がいます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。