ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/24 21:02:31 (NMnkku5f)
なかなか共感は得られないと思うんだけど・・・
・高校の頃から、バイトとかの給料はほぼ全額貯金箱へ(ご主人様に貢いだつもり)
・自由に使える少ないお金で化粧品やら服やらを買うも、自分の気まぐれ(サイコロで1が出なかったらとか)で気に入ってた服もゴミ箱いき
・一人暮らし始まってからは、友達との食事以外は最低限の金額に抑えてる(豪華な食事のあとは1日食事抜きとか)

男の人と付き合ったことがないわけじゃないんだけど、どうも優しくされることに違和感を感じて、今はこういう生活で落ち着いてる
こんな性癖の人、いますか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2021/06/12 02:04:11    (L0Q3V5mN)
性癖ねじ曲げられて
ルナに堕ちるとこまで堕ちたい子おいで?
タメ語は絶対に使わないこと?
立場の違いをわかろうね?
甘々、罵倒、露出、乳首、アナル、洗脳
羞恥、イメプ、射精管理、生活管理、財布管理、通帳管理
ルナに全て捧げたいでしょ??
基本カカオ調教でご褒美に通話調教
ビデオ通話調教(こちらはオフ)もするよ?
お貢ぎはPayPay>アマギフだよ?
冷やかし、詐欺防止のため先払い必須
女性確認とかはボイス送るからね?
ても、確認のためだから罵倒とかはしないよ?

カカオ:runaaa_s
15
投稿者:るな
2015/08/24 21:52:34    (Mxu.frK0)
貢ぎぱぱ募集!

冷やかしなし
千葉県付近であえるひと
セクきゃば勤務なので店にきてくれるひと
月1であえて100000くれる人

よろしくね!
14
投稿者:さでぃすと ◆kJmhGaf60.   0pag0pag0pag Mail
2014/09/27 08:12:21    (D.fxGDXH)
移住できるな
メールしろ。引っ越し先を教えてやる
13
投稿者:美希 ◆hqQuj454t6
2014/09/26 09:56:19    (tHnze5bs)
テレビの星座占いで服とか決めてます
占いが悪いとノーパンノーブラだったりです

12
投稿者:YM
2014/09/25 18:16:40    (x9fmXP11)
月姫さんは今いくつで 、何をしている人ですか?
11
投稿者:月姫
2014/09/25 17:42:16    (XonNRFj5)
YMさん、ありがとうございます。
食費っていうか、自分にかけるお金を最低限にって感じですね。
食費は一ヶ月1万円生活に挑戦するような感じです。

美希さん、それだと我慢できなそうなときにそこが埋まってたりすると、「もっと我慢できるだろ」って空想のご主人様に言われてるようなきになりますね。
10
投稿者:美希 ◆hqQuj454t6
2014/09/25 16:06:09    (EOqzbFk4)
公衆トイレは左側の3番目の個室しか使わないとかです

9
投稿者:YM   19825776ym
2014/09/25 15:10:02    (r51VnrGn)
はじめまして!
食費を最小限に抑えているとの事ですが、具体的に一日いくらぐらい食費にかけているんですか?
8
投稿者:月姫
2014/09/25 13:37:56    (eZdEcwjq)
美希さん、ありがとうございます。
どんな決め事してるか教えていただけませんか?
7
投稿者:美希 ◆hqQuj454t6
2014/09/25 09:19:19    (EOqzbFk4)
わかります
私も自分の中でルール作ってます

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。