ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出調教のつづき。

投稿者:Y子 ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2014/09/30 02:40:37 (VeLh6/.r)
こんばんは。昨日のつづきを話したいと思います。
クルマの中で目覚めると、ご主人様が隣に座っていて、コートの前を開けていたの。
すると…K様が用事があるってことで、別れて、ご主人様とT様に調教してもらうことになったんですが…。。
ご主人様にK様とT様からの調教で、すごく興奮したことをムッとされた感じに言われて…ちょっと怖くなってしまいました!
すると…ご主人様の気まぐれな試練がきちゃいました!
私にコンビニに行って、1人で買い物をしてこいと言うものなんです。
普通なら、平気なんですが…私の格好はコートしか着てないんです!
でも…できるだろって、意地悪く言われるんです。そして、コンビニへ着くと行く雰囲気で、店内へ入りました。
お昼すぎにコートって、浮いてる?って思う格好で、周りをじろじろ見たり…かなり怪しい感じだったと思います。
店員さんも、私のことをじろじろ見てるような雰囲気で、ドキドキのしっぱなしです。
もちろん、買い物してるときでも…お股は洪水のように感じてて…ぬるぬるしてしまいました。お店を出てクルマへ戻ると、コートの前を開けろと言うんです!
ドキドキしながら、コートを開けると…乗せてもらえました。
それからも、コートを脱がされたままの格好でドライブをして、山道に入って池のあるところでクルマを停めて、裸のままクルマを下ろされてしまいました。
すると…ドアの閉まる音がして、ご主人様とT様は、クルマの中にいてここでオナニーをするようにって、バイブを渡されて…もぞもぞしてると、置いて帰るぞ!って、言われたので、しゃがんで…ドキドキしながら、道の真ん中でオナニーをしました。
今までしっかり濡れてたアソコなので、すんなりバイブが入ってしまいます!でも…グリグリしてると気持ちよくて、こんな昼間に外で裸でオナニーをしてることが興奮いっぱいで、気持ちよくイっちゃってると!
ご主人様が下りてきて、さらにグリグリしてきて、2回もイかされちゃいました。
なんか、もうセックスをしてほしくて、おねだりをすると!ご主人様もT様もチャックを下ろして、私の目の前へ突き立てて…舐めてると、大きくなってきて!頭を掴んで…イマラチオをされて…めちゃ苦しいんです!
いっぱい液体が口から出てきても、お構いなしで、グリグリ突っ込まれて…顔へかけられて…T様もグリグリ突っ込まれて…口から、おっぱいへかけられてしまいました。
ティッシュをもらい、T様も拭くのを手伝ってもらい!
ご主人様は、クルマでゴソゴソとしてるんです。すると…私に浣腸をしてきて、すぐにお腹が痛くなり、トイレへ行きたくなります。
でも…ご主人様にここでしろって言われて、草のあるところで、T様とご主人様に見られながら、汚い音を出しながら…排泄しちゃいました。恥ずかしすぎて、涙が出ちゃいます。
そのあと…ご主人様に慰められてから、ガードレールにしがみつきながら、立ちバックでご主人様にアナルせックスをされて、お尻を叩かれて…感じてしまい!T様は、普通にセックスをされつつ…お尻が真っ赤になるくらい叩かれて…イっちゃいました。
今も少しヒリヒリしてるよ。
帰り道に、自販機でラストの試練でした!
裸のまま買いに行くというもので、反対側だったんですが、誰もいなかったんで買いに行って、戻るときにクルマが来て…運転していた、お兄さんと目が合って私の裸を見られてしまいました。
慌ててクルマに乗って、逃げちゃったけど!
めちゃくちゃ、恥ずかしかったです。

ご主人様もT様も満足してくれた感じだったので、帰り道では無理なく楽しく帰ってきました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/10/01 09:12:04    (8tVxkE52)
つか 続き位 レスに書けない?読まないアンタの駄スレが増え過ぎて 見たいスレに到達するのが手間で困ってんだけど?
2
2014/10/01 02:00:38    (NvCzakS3)
こんばんわ。Y子さん。
毎回楽しく読ませて貰ってます・
ご主人様のイジワルにちょっと興奮しちゃったんですね。
二人の新しいご主人様の責めに感じて、悦んだ表情でご主人様に報告しちゃったんですね。
貸し出したとはいえ、やっぱり可愛いペットさんが他のイチモツの調教で気持ちよくクセに
なっちゃうようなこと言われたら、イジワルしたくなっちゃいますよね。
コンビニでは何を購入指令されたんですか?
オーソドックスに成人雑誌とコンドームとか?それに購入してコートの前を緩くして素肌を露出気味にして、
肉まんとかたばことか購入したさせられたら、長い時間店員さんの前に立っていなきゃいけないんで
結構なお仕置きですよね。この前の首輪はちゃんとしてましたか?それだったら、店員さんにしっかりバレてますよね(笑)

その後の、山道ドライブも興奮しましたよ。Y子さんもすごく愉しんだみたいですね。
昼間の明るい時間の開放感もあり、誰かくるかもしれないというドキドキ感もありすごく感じた公開オナしちゃったんですね。
あっという間に逝っちゃって、ご主人様にも二回も責められて逝かされたのに、すぐにご主人様のおちんぽ様を欲しがっちゃったんですね。
しっかりとお口でご奉仕させてもらって新しいご主人様にもお仕置きを受けて満足させて貰ったんですね。
ご主人様達も更にご褒美の浣腸までして貰ってましたね。恥ずかしさで泣いてしまうY子さんを観てご主人様も満足しちゃいますね。
でも、涙はうれし涙じゃないんですか?
Y子さんの恥ずかしさを盛り上げたうえで、アナルセックスとスパンキングのご褒美までしてもらって、Y子さんも興奮して感じまくっちゃったんですね。
新しいご主人様にも淫乱おまんこしっかりご褒美貰えて良かったですね。

最後の試練はちょっとしたハプニングもあり逆に興奮しちゃったんじゃないですか?帰りの道中は無理なく楽しく、エッチなことをしながら帰って来れたんですね。
濡れやすいY子さんだから、観られた興奮でシート汚してませんでしたか?

今回の調教もムービーや写真はしっかり撮ってもらえましたか?興奮して恍惚の表情をしっかり納めてもらって後でY子さんをイジメるのに使えそうですね。
次回の調教報告楽しみにしてますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。