ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/24 00:05:02 (fBLe/OYZ)
初めまして(^^)
りかです!

私は昔から周りの人と性癖が違うって思ってました。
詳しくはプロフを見てください。

ずーーと前から縛られてみたいとも思ってたのですが、付き合った人に言えないし、知らない人に縛られてエッチするのも嫌だったので妄想だけしてましたが最近、エッチなしで縛ってもらえる人ができたので体験してきました。。。

服装は浴衣と制服でした(^^)

最初は浴衣でお祭りに行く事になり私はノーブラで胸を縛られてパンツの中にはローターをinしてスイッチはお相手の方に渡しました^^;
歩いてる時に急にスイッチを入れられ歩けなくなって座り込んだり物陰で縛られた胸を出されたりしました^^;

数回イッてしまった私を見て車に連れてかれホテルに向かいました。。。

車の中ではローターはONだったのでローター音が響いてました。。。

ホテルに付き車から降りる時に首輪をされ部屋まで行ったのが凄く恥ずかしかったです^^;

部屋に入るとすぐに動けないよーに縛られて恥ずかしい格好にされ何回もイかされ浴衣までもビチョビチョにしてしまいました。。。

一段落してお風呂に入ってから制服に着替えて初の吊しをされ吊されただけでイッてしまう程でした。。。

吊された後の記憶は殆どなく気がついたら床に倒れてました。。。
床はビチョビチョになってて制服も汚れてました。。。
そのまま、頭を抑えつけられながらイラマ状態にされ吐きそうになり、よだれで制服を汚してました^^;

何回もイケたし、気持ち良かったしイラマも経験できて凄く嬉しかったけどホテルから出る時に浴衣を着たらビチョビチョで冷たかったです(>_<)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう ◆Ugh/0aOKOU   t222222
2014/08/24 12:20:04    (/sZR78kB)
制服緊縛で吊るし、いいねぇ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。