ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/22 07:04:30 (J8VMnMAU)
5年前に主人を亡くしてから、年下の男性から調教を受けるようになりました。
主人からもされたことのない、恥ずかしい惨めな事を強要されます。
こんなおばあちゃんを虐めてなにが楽しいの?
もっと若いきれいな娘さんを虐めれば良いのに。
全裸で縛られて庭を歩かされ、外から分かるくらいの大量の水を浣腸され、男の見ている前で
噴水のように排泄させられます。
男の精液だけでなく、オシッコさえ飲まされる惨めさ。
お尻に太い野菜や玩具をねじ込まれる苦痛。
子供3人に授乳した乳首は、麻酔なしで千枚通しで穴を開けられました。
口には自分の下着をねじ込まれて、悲鳴さえ上げられません。
今度、刺青をされるそうです。
もう残り少ない陰毛は全て毛抜きで抜かれました。
そこに、男根の形を刺青されます。
すでに、何人もの方に貸し出しもされました。
子供達に見せたら、大変なことになる恥ずかしい写真も撮られています。
私、もう天国で主人には会えません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ユカ ◆taT.Judb52
2014/08/27 15:36:43    (T6IAdaj7)
私も貴女と同じ…私の場合、パート先の若社長(30)がご主人様。こんなオバサン(50)を秘書で採用してくれた上に、下のお世話になるなんて。週3回、昼間っからホテルで。主人の安月給より稼ぐから、ウチは何も言わない…。
3
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2014/08/25 11:51:23    (eWucF7BH)
真性のM女さんなんですね。
その年下の男性とはどのようにして、知り合ったのですが?
2
投稿者:待ち人 ◆hjXCyviAv.
2014/08/24 01:05:41    (GNxy44Z3)
メッセージを拝見させて戴きました 詳しくお聞きしたいと思います。どちらにお住まいなのでしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。