ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/20 21:24:17 (Z9kTHgis)
12日前

ここナンネットでたち様より
複数プレイの望みを叶えると
メールが来ました。

長文で過去の経験や複数プレイ内容、条件など書いてあり、

私は気になりお返事。

そのあと、私の願望や夢、やりたい複数プレイ内容など伝え
私がMな事と調教経験があることを伝え、その他色々メールし、
12日10時に仙台駅で待ち合わせの
約束をしました。

そしたらたち様より

『当日はミニのワンピースにTバックの下着を着て来なさい。調教してあげます。』

と送られて来て私はすぐに

『はい。わかりました。。
よろしくお願いします。』

と返信すると

『覚悟があるなら、よろしくお願いします御主人様。と全裸の写真を送るのが常識だろ?』

と来たので

私は慌てて
全裸の写真を撮り

たち様に

『すみませんでした。よろしくお願いします御主人様』

と返信していました。。


私は急いでネットでミニのワンピース
それもボディコンみたいなピチピチの服を買いました。



12日


買って置いたミニのワンピースを着て最寄の駅へ行き電車の乗りました。

電車内は土曜日ということもあり
かなり混んでいて、私は座らずドア付近に立っていました。

最初は外を見ていたのですが
周りの視線が熱いことに気が付き
周囲を見ると
3人組の高校生らしき子達がジロジロ見ながら何か言っていたので
少しサービスしてしゃがんで
Tバックを見せてあげました。

高校生達は驚いていたのか喜んでいたのか分かりませんが、
少し騒ぎ始めたので

サービスし過ぎたと思い
私は到着した駅で降りるふりをし
違うドアからまた電車に乗りました。

ふと気が付くと私のアソコは
少し濡れているのを感じ

やばい早くたち様に会い犯されたいと思って、

【どんな調教されるんだろ?どんなことされるんだろ?】

と考えているうちに

仙台駅に着きました。

私のアソコは想像、妄想したせいで
もうぐちょぐちょです。

直ぐに駅に着いたことをたち様に
メールすると

『駅の上の駐車場にいる』

ということで仙台駅屋上の駐車場へ

車を見つけ助手席に座り
今までの経験からやりたいこと
ここまで来る途中想像しもう濡れている事を話し。

車からでて
たち様の命令で
壁沿いに行き手すりに手を着き
お尻を突き出し写真を撮られ

その後その場で下着を脱ぎマンをだして写真を撮られました。

土曜日ということもあり
かなり人通りがあり恥ずかしかったです。

下着はそのまま手すりに括り付けて来ました。。

その後ノーパンノーブラで駅構内を散歩。マンにはリモコンバイブ。

最初はよかったのですが
だんだん強くなるに連れて
耐えられなくなりしゃがみ混んでしまいました。

しゃがむとミニのワンピースなので
前から見たらマンもバイブも
全て見えていたかもしれません。。

私はもう興奮状態、限界状態で、
マン汁をたらたら垂らしながら
今度は駅周辺を散歩。

モール内でバイブが強になり
歩けなくてまたしゃがみ込んだら
ワンピースにシミを付けてしまい
罰として人通りの少ないビル外側の非常階段でたち様のチンをフェラ。

たち様のチンは大きくて
久しぶりということもあり
夢中になりフェラをし
たっぷり口内に射精して貰いました。
たち様の濃い性液を私は一滴も零すことなく、
ゆっくりゆっくり
味わいながら呑み込みました。。


その後他愛もない話をしながら
駅屋上の駐車場に戻りました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:かに3   schirc
2014/07/29 07:03:07    (JmdcdZlw)
ネカマは、引っ込みなさい
3
投稿者:**** 2014/07/28 02:46:02(****)
投稿削除済み
2
投稿者:かに3   schirc Mail
2014/07/20 22:09:00    (G0wjQG4H)
いいですね。
今度は、私も調教したいですね。
撮った写真も見てみたいですね。
場所が解るだけに、リアルに想像できますね。久々の様でかなり感じたんでしょう。

続き期待してます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。