ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/18 19:42:49 (KLGV76DS)
好奇心から覗きはじめたこのサイト
はじめは人の投稿を覗いてはどきどきして
オナニーしていました。
思い切ってID登録しても書き込みはしないまま
しばらく放置していました。
 1ヵ月後思い切って書き込みをしましたが
怖くてすぐ削除してしまいました。

3週間前の土曜日思い切って本名で書き込みして
みました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:カチャ ◆80d7qz5gjI   cachamm Mail
2014/07/23 23:37:07    (FlsbaHRW)
公開調教を読みましたが、最後は浣腸をしてましたが、その後はどうなりましたか?

と~~っても気になります!

もちろん、あなたの転落した現状もね♪
10
投稿者:すーさ   gundam02 Mail
2014/07/21 00:10:29    (13k6bTEa)
本人っているのでしょうか??
9
投稿者:ノブヲ   domwo1984 Mail
2014/07/20 10:46:51    (FPQl9MiN)
もっともっと淫らに落として行かせたいですね

良かったら連絡下さいね
8
投稿者:かに3   schirc Mail
2014/07/19 20:21:21    (Xy/BmOwJ)
もちろん、ご連絡頂けますよね。
また、調教して欲しくて来たんでしょう。
ここに来たからには、また排泄は勝手にしないように。
きちんと、懺悔して連絡しなさい。
7
投稿者:かに3   schirc Mail
2014/07/19 20:17:30    (Xy/BmOwJ)
変態亜美さん。あの時急にいなくなりましたね。
どうしたんですか?


6
2014/07/19 13:46:32    (lhyHs8En)
紀藤亜美さん こんにちは
公開調教で亜美さんがお局様から変態露出狂牝奴隷に堕ちて行く姿を堪らなく興奮しながら拝見させて頂きました
とっても美味しいオカズになりました

これからも淫らで変態に堕ちて行って欲しいですね

あの、もし宜しければ電話で指示したいので話しませんか?
よければ番号教えます
5
投稿者:やす   agap0gj
2014/07/19 03:24:36    (1toiTVCl)
変態局の紀籐亜美
今はリアルに調教されてんのか?
4
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2014/07/18 22:06:11    (FBsipZYH)
こんばんは、亜美さん。
公開調教室で少し絡みましたが…覚えていますか?

あの後何があったか教えてくれるんですね…

転落…というタイトルから、見当はつきますが…


3
投稿者:亜美
2014/07/18 20:29:20    (KLGV76DS)
裸で出前を取る。
これだけでも変態的ですが、職場に出入りの
お店となると異常です。
その異常さに酔いしれていました。

出前にきた店員さんはもちろん驚いていました。
ただ、全裸の変態女に驚いてのであって
普段の職場の澄ました女と同一人物であるとは
気づきませんでした。

玄関で四つんばいでまんこの中のコンドーム
引っ張り出してもらったところ店員さんも興奮
してきておちんちんを出してきました

2
投稿者:亜美
2014/07/18 19:57:49    (KLGV76DS)
私の痴態は公開調教室をご覧ください。
自分でも制御できないくらい興奮してしまい
ました。
排泄まで管理され、毎日淫らな命令が書き込まれ
ました。

1週間で別人のように淫らになりました。
もちろん、一人の時は前からいやらしい女でした
が、見られてしまう興奮も覚えてしまいました。

全裸のまま出前を取るように言われた時にある
考えが電光のように私の中で閃きました。

職場に出入りのお店の人に見られたら恥ずかし
すぎる。。。

私は記憶する限り一番家に近い店を思い出し、
命令を受けている最中に電話して家まで出前
可能か聞いてみました。
大丈夫とのことでどきどきしました。

それでも私の中の声は「いくらなんでも危険」
と警告していました。

でもそんな私の中のわずかな理性は、
近所でのコンビニでの露出デビューですっかり
飛んでしまいました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。