ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/29 19:59:05 (3gNtX8B2)
こんばんは

土曜日の花火大会のときのことを報告します。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2014/08/05 08:46:43    (gXbjnk7z)
おはようございます。
夏希さん、飼われていたんじゃなくて、けの報告までしばらくエッチなことがなかっただけなんですね。
夏希さんのおまんこに自分のダンナが挿入している時の咲さんの心理を想像すると、凄く萌えますね。
咲さんの微妙な心理が現れる行動を見逃さない、夏希さんの観察力に脱帽です。

最後のザーメン混じりのまんこを清める咲さんの舌使い、忘れられなくなったんじゃないですか…?
ダンナさんや下さん抜きで咲さんてのレズプレイなんかもありそうですね。楽しみです。

22
投稿者:夏希   soltsolt
2014/08/02 06:18:53    (gLkLmifs)
おちんちん二本を咲さんが口できれいにします。
そのあと私のも口できれいにしてくれました。下さんと宗さんのザーメンが混じったものをなめとってくれました。私はそれが気持ちよくて声が出ちゃいました。
その日はそのまま宗さんのおうちにとまりました。
もちろん、翌朝にもエッチしましたよ。朝食に二本いただきました。

今回は以上です。
21
投稿者:夏希   soltsolt
2014/08/02 06:13:26    (gLkLmifs)
咲さんはちょっと抵抗したものの、私の横で四つん這いになり、下さんがゴムをつけて後ろから挿入。私と仲良く並んでバックからつかれます。

しばらくして宗さんが私のなかでいきました。下さんはゴムなしがいいということで咲さんから抜いて、ゴムを外して私にいれなおします。気持ちよかった。
しばらくして下さんも私のなかに出してくれました。
20
投稿者:夏希   soltsolt
2014/08/02 06:09:21    (gLkLmifs)
3Pはよくしているので(笑)、慣れたものです。
宗さんと下さんが代わる代わる突いてくれます。
バックから宗さんにつかれていると咲さんと目が合いました。熱っぽい視線で、可愛かった。

下さんが咲さんをベランダから部屋の中に入れました。宗さんと私がセックスしている横に座らせます。後ろから胸を揉みながら(咲さんは多分Dくらいはありそうでした。)「旦那のおちんちんが夏希ちゃんに入ってるね」とか耳元で囁いてます。咲さんのツルツルのおまんこがすごく濡れてるのが見えました。
「下さん、咲枝をお願いします」と宗さんがいいました。

19
投稿者:夏希   soltsolt
2014/07/31 21:04:15    (vvRs/jZi)
中年さん

こんばんは
感想ありがとうございます。
報告するようなプレイがなくて、でした。

18
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2014/07/30 23:48:29    (7pEuGsjt)
こんばんは、夏希さん。
しばらく報告が無かったので、すっかり上さんに飼われてしまったかと思いましたが、下さんと咲さん夫婦と素敵な花火見物をされていたのですね…

花火の音があるとはいえ、声を押し殺して拘束されての責めは辛くも刺激的だったでしょうね…
放置された咲さんの前でどんなプレイが繰り広げられ、咲さんはどんな反応を見せるのか…
あるいは、今度は夏希さんが放置されて咲さんの責められる姿をじっくり見せられ焦らされるのか…
続きを楽しみにしていますね。

17
投稿者:夏希   soltsolt
2014/07/30 21:37:45    (QAVp4RXG)
そのまま3p開始です。

咲さんはこっちを見てるのか分かりませんでしたが、宗さんが見せつけたいのは分かりました。
下さんと宗さんが裸になって私におちんちんを向けてくるので、てこきしたりぺろぺろしたり。。。すでにおっきくなってて私ももう入れたい。

宗さんがワタシを窓際に。咲さんの目の前で立ったままで後ろから挿入しました。ずんずんつかれます。下さんがまえに立ってくれたのでつかまります。
今日はここまでー。
16
投稿者:夏希   soltsolt
2014/07/30 21:31:07    (QAVp4RXG)
私はぐったりした状態で拘束をとかれました。
下さんに手を引かれて部屋のなかに。リビングのソファの上にタオルを引いて座らされます。
宗さんも部屋に入ってきましたが、咲さんがいません。
カーテンが全開になっていて窓の向こうにはM字でいすに固定されてる咲さんがいました。
15
投稿者:夏希   soltsolt
2014/07/30 21:24:47    (QAVp4RXG)
咲さん越しに花火が見えます。
しばらくしてバイブが外され、そのまま咲さんの中に。
咲さんは誰にも言われずに私のまんこをなめ始めました。
くりも吸ってくれます。

しゃがんでいる咲さんに下さんがバイブをズボズボ差してます。そうこうしている間に花火大会が終わりました。

お隣さんたちはお片付けしてるようです。
いろんな方向から窓を閉める音が。
私達はまだ外のままです。咲さんの責めで私はいってしまいました。気持ちよすぎで、いくときに思わず動く方の手で咲さんの頭をまんこに押し付けちゃった。

14
投稿者:夏希   soltsolt
2014/07/30 21:15:31    (QAVp4RXG)
開始から一時間くらいたった頃に咲さんが椅子から降ろされました。下さんが咲さんの手を引っ張って私の前まできます。咲さんに私のまたの辺りに座るように促します。
わたしのまんこにはさっきとは別のバイブが刺さったままです。咲さんは出てる部分をくわえてフェラのように頭を動かして私を攻め始めました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。