ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先日

投稿者:夏希   soltsolt
削除依頼
2014/06/19 20:04:09 (ZWOYoLpE)
こんばんは、夏希です。
先日、ここの調教室で指示もらいながらオナニーをしようとしていたら、セフレの一人、下さんから電話が。
下さん入れて五本のおちんちんが揃っているとのこと。
指示いただいていた方にはごめんなさいをし、指定されたお店に向かいます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:はげ
2014/06/20 22:51:07    (NZ0bt3j1)
こんばんは~
夏希ちゃん前回の続き待ってました(*^^*)
6本目になったつもりでオナします。
夏希ちゃんと朝まで5回はするからな、覚悟しとけよ(笑)
8
投稿者:夏希   soltsolt
2014/06/19 21:01:11    (ZWOYoLpE)
わたしの変化がわかったようで下さんが関西組のホテルを聞きます。割りと有名なホテルで並びで三部屋取ってるみたい。
とりあえず六人でホテルに。

今回はゴムを途中で買いました。もちろん、レジには私が行きました。
7
投稿者:夏希   soltsolt
2014/06/19 20:51:08    (ZWOYoLpE)
おまんこに、いれられてる野菜たちがぎゅっとされます。

気持ちいい…。

はやくホテルとかで続きしたい。。。

6
投稿者:夏希   soltsolt
2014/06/19 20:49:29    (ZWOYoLpE)
もう一度M字で座ります。
証明におまんこがあたるようにして、目一杯に開きました。

下さんがこれ突っ込んじゃていいよと野菜スティックをみんなに渡します。

一本ずつ丁寧に差し込まれます。
冷たい…。
わたしのカバンからいつのまにかいつも持ってるローターが出されてます。

居酒屋の個室でローターをくりにあてられ、スイッチオン。
5
投稿者:夏希   soltsolt
2014/06/19 20:38:11    (ZWOYoLpE)
お友だちたちは関西方面から来たそうで、関東はすげーなと行ってました。
いやいや、こんな変態はそんなにいないですから(笑)と返します。

飲み物が届いて乾杯してすぐに股を開くように言われます。

ふすまに背を向けるように座りM字に。
小さく歓声が。
自分でおまんこを広げますが、ちょっと暗い。。
スカートも脱げといわれて下は裸に。
4
投稿者:夏希   soltsolt
2014/06/19 20:32:05    (ZWOYoLpE)
その場でまずは下着を脱ぎました。
脱いだ下着は机の上に。。。
店員さんを呼びました。
私のカルーアミルクを注文。
注文をとりに来た中国人っぽい男性店員さんは下着と私のかおを見比べました。

やっぱり恥ずかしい…
3
投稿者:夏希   soltsolt
2014/06/19 20:23:17    (ZWOYoLpE)
さすがに新婦さんに悪いので、「今日以外ならいつでもいいんですけど、結婚式の前日はちょっと…」という感じでお断りしようとしたんですが…。

欲望には勝てず…。
2
投稿者:夏希   soltsolt
2014/06/19 20:14:39    (ZWOYoLpE)
居酒屋の個室に着くと下さんと同じくらいの歳の人達が。大学の友人さんたちだそうです。
次の日に結婚式があるらしく集まって飲んでいて、なんと新郎さんまでいました。
私が呼ばれた経緯を聞くと、
新郎さんと独身最後の風俗に行こうという話になったらしいんですが、お金が…となったみたいです。
そこで下さんが結婚のお祝いに私を…と思いつき、電話が来たということでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。