ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

これは調教なのかな?

投稿者:いくみ ◆xjnSqP3bzs
削除依頼
2014/06/05 07:56:46 (ZQ03u9Yt)
いつものHが調教なのかもって思って来ました。

Hする時は、まずゴミ箱から適当に出したゴミを口に詰めて声を出せないようにします。
私の声は不要だそうです。
あそこに穴が空いてる黒タイツを履きます。
空気穴をあけた大きい黒いゴミ袋をかぶります。

恋人はヘッドホンをして、AV見たり、ゲームをしたりしながら、キャラや女優さんの名前を呼んだりしながらHします。

こんなの嫌でたまらなかったのに、今はこの扱いじゃないと感じなくなってる気がします。

それ以外にも何度も嘔吐させられながら喉の奥に入れられたりもします。
その時も恋人は私のことを一切見ません。
画面だけ見てます。

今日はもういいよと言われれば、即帰ります。

扱いが酷くなればなるほど濡れてしまいます。
オナニーする時もこのことを思い出してます。
それ以外じゃいけません。

最近、調教されてるのかも?って思ってます。
Hの時だけ、自分を肯定されてるような、満たされるような、不思議な感覚に陥ります。

このままどうなってしまうのか心配です。





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:調教師レッド ◆tHB.lEDDE6   red-basket Mail
2014/06/09 08:00:26    (pu9.iPiB)
それでいいのかな?
そんな状態のセフレ関係で

弱みごあって断れないとかではないならやらせる必要はないね

完全フリーになってちゃんとエスのパートナー見付けた方がいいよ
9
2014/06/07 07:57:59    (DB0d4QPv)
良かったね

ちゃんと ドエムで淫乱ないくみを理解してくれる人がいいね

セフレを続けて出会った相手がノーマルなら理解されず身体は 妄想男を求めてしまい上手くいかないよ

Mな いくみ をここの人間は理解しもっと淫乱になれるよ


8
投稿者:いくみ ◆xjnSqP3bzs
2014/06/07 00:03:32    (7xaH7Rmn)
私はMなんですね。
違う名前で呼ばれて嫌な思いをしたり、ゴミ袋被せられられるだけで濡れるなら、やはりそうですよね。

夜会う予定があって、気持ちがあるかないか話してみました。
ここで教えてもらったこと伝えたら、面倒だと言われて、正直気持ちはないって言われました。
調教でもなんでもなくて、ただ便利だったから付き合ってたって( ; ; )
みなさんの言ったとおりでした。
気持ちがないのは嫌だと言ったら、別れることになりました。

条件として、セフレになって週1か2は必ずやらせる約束をしちゃいましたけど。

でもこれでフリーになったので新しい恋人を探したいと思います。

恋人には隠し事することが決定で申し訳ないですけど。

誰かのかわりにされるHからは離れられなかったです。

それでもフリーになれて良かったです。
新しい幸せを目指せます。
ありがとうございました。
7
投稿者:調教師レッド ◆tHB.lEDDE6   red-basket Mail
2014/06/06 20:48:24    (EyBQhonS)
調教とは思えませんね
自由に使える肉便器なだけですね

肉便器扱いに濡らす貴女はエムですが彼氏はエスではないですね
ただ自分がしたいことをしてるだけですから
6
2014/06/06 06:07:28    (9.kPzqNh)
残念ながら彼には
気持ちが有るようには思えません

人格を否定し調教はしますが M女がどう反応するかが大事で いくみ さんの場合は 只 彼が満足するため右手が いくみ さんになっただけ
彼にとって大事なのはAV女優で気持ちが いくみ さんに無いですね
5
投稿者:いくみ ◆xjnSqP3bzs
2014/06/06 00:45:13    (ZdF6kzLa)
教えてくれてありがとうございます。

これもある意味調教なんですね。

調教って愛情があるものって思ってるんですが違うのでしょうか?

愛情があるダッチワイフなのでしょうか?

反応は禁止です。
声を出すのも、挿入の時に手を回すのも禁止です。
それだとやっぱり調教じゃないんでしょうか?

気持ちがあるならこのまま調教されたいけど、気持ちがないなら辛いです。


4
2014/06/05 22:11:42    (ioCsZQo.)
ある意味調教だよ

自分の世界AVを邪魔されず口やオメコを使い

ダッチワイフと一緒

調教してたけど、
いろんな事はさせたけど
その時のされた女の反応が楽しいんだけど調教は


3
投稿者:いくみ
2014/06/05 15:23:36    (ZQ03u9Yt)
顔も見たくないってことなんですね。
あんなに気持ちいいから調教されたと思いました。
このHで満たされるようになっても、調教じゃないんでしょうか?
別の人の名前で呼ばれると、悔しいのに中がキュってするんです。
2
2014/06/05 10:20:20    (ioCsZQo.)
調教ではないね

ゴミ袋を被せるのは
顔も見たくないからあくまでもAV女優とやってる妄想の邪魔にならない様にだね
ヘッドホンも雑音が入らないため

彼にとって自分の世界を邪魔されなければ誰でも良いかと思うね
飽きたら捨てられて終わり

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。