ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/06/30 13:24:04 (vbvH18nm)
私の今付き合ってる彼がS気味で、
エッチな玩具が大好きみたいで
Hをするたび玩具を使用してきます。

私は玩具が苦手。と言うか、イクのが苦手?恥ずかしいって感じなので
玩具はできるだけ使いたくありません。

玩具を使われると、何回もイってしまって
途中からはほとんど連続でイき続ける状態になってしまって、頭もアソコもおかしくなってしまいます。

その状態で挿入されてH本番がスタートすると、彼のアレでも何度もイってしまって、
私的にはHを楽しめないです。

私は愛し合ってる幸せな感情で彼とHをしていたいのに
彼は乱れた私を見て興奮したい。と言ってます。

Hの途中から記憶がないのはよくあることで、こんな性生活が週に5日以上あります。

抵抗しても、ベッドやソファー、たまに机に押し倒されて机に縛り付けられて
玩具責めされます。

Hの時以外はすごく素敵な彼で
別れたくないので、我慢して受け入れるしかないのかな?と悩んでます。

彼には俺と別れたらもぅ、満足した快感は得られないぞ!と言われました。

嫌がりながらも彼に調教されてイヤラシい女になってしまったのか…

一応、結婚前提でと言われて彼とはつきあい始めたので
受け入れるしかないのかな?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:オアシス ◆wE4Nz0n0eo
2014/07/23 02:59:21    (7znpLsFy)
概ね 無名さんの意見に賛同します。 嫌われたく無いが為に、すべて男の意のままというのは、追っかける貴女はいいが、やがて、男性側に飽きがきます。セックス以外は、性格の良い彼と仰っていますが、セックスはその人の性格をよく表しています。メッセージを拝見すると、これはSMの調教とは違うようですね。一方的で利己的なセックスかもね。 確かに、好きな男性が喜んでくれるなら何でもしてしまうというのは、強いMの性癖があり、男性次第の人生になりそうです。 彼氏が「俺以外の男にこれほどの快感を味あわせてくれる男はいない」といったそうですが、実際に貴女は、隷属的なセックスではなく、貴女自身が幸福感を感じる深く陶酔できるようなセックスを経験されたのでしょうか? これは、局部をイジられて、一時的で、爆発的な快感を伴うものとは違います。こんな素晴らしいテクニックをもった男性に出会うと、貴女の思いこみが解けるかもしれません 。 でも、そのマインドコントロールから解放された暫くは辛いでしょうね。
7
投稿者:(無名)
2014/07/01 09:58:59    (pEpK2USl)
飽きられ捨てられるのも早いと思う。己の意志だけ通し 相手の意志を無視して思い通りに力尽くってのはそういう事だと思う。つか これは 調教でも無いよ。互いの合意に基づいてないんだから。
6
投稿者:みち
2014/07/01 09:03:15    (tr8c4q0j)
昨夜はあまり抵抗せずに頑張って受け入れてみました。そうしたら彼にすごく褒めて貰えたと言うか、
いつもより、可愛いとか綺麗とかヤバいとかたくさん言ってくれて
彼にせがまれて三回もしてしまいました。
彼の言葉は素直に嬉しいし、気分的にも興奮して
受け入れて良かったなと思っています。
でも何故か、抵抗せずバイブやら電マを受け入れていたら
自分一人でやってみて!と言われました。
それは本当に恥ずかしくて断りましたが、もしもこの要求を受け入れたら
もっと褒めて貰えるのかな?と悩んでます。
5
投稿者:信長 ◆5pvZzzD3OQ
2014/07/01 00:09:01    (QDID2dhD)
真面目に答えるのも、あれなのか悩みますが、幸せな悩みだと思います。中年になっても、痛くて下手くそな男が居る中、意識朦朧とする程、感じさせてくれる彼が居るのが悩みとか、ある意味贅沢な悩みだと思う。風俗通いしてましたが、中年になっても、痛くて下手くそな男性が居るらしいです。そんな男性が良いのか、意識朦朧となる程、感じさせてくれるのが良いのか、性だけで言えば、贅沢な悩みです。旦那が下手くそで悩む奥様も居るのでは?
4
投稿者:信長 ◆5pvZzzD3OQ
2014/06/30 23:38:14    (gcfVXhNJ)
それは個人差があるのでは?彼が自己満足で、貴方の淫乱な姿を見たいのか、それとも貴方が乱れて喘ぐ姿に喜びを感じるのか?それが解りません。俺の場合は、どうせ自己満足で女を喘がせるなら、相手にも喜んで欲しい!自分の前では、乱れる女で居てほしい。自己満足なんでしょう。でも、女が喘いでいると嬉しいんです。俺はですが、女が喜んでくれてると感じてしまうんです。嫌な思いで喘いでいるとは、発想がないんです。彼氏の考えは解らないので、貴方の想い次第ではないでしょうか?
3
投稿者:みち
2014/06/30 22:44:13    (vbvH18nm)
やっぱり受けいれた方がいいのかな?
彼に淫乱女とか思われたくないって気持ちがあるから受け入れることに抵抗を感じる。
正直、男の人って玩具でいじられてイきまくって、乱れまくる女の人をどう思うの?
2
投稿者:信長 ◆5pvZzzD3OQ
2014/06/30 21:31:00    (gcfVXhNJ)
彼が好きなら、受け入れられると思います。貴方は自己満足を望んでいるのではないでしょうか?本当に好きなら、彼を受け入れられる筈では?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。