ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/08 14:41:35 (RDrPiyoo)
変態が集まるSM専門ホテルがあります。昼間は夕方5時までフリータイムのため、平日でも、日によっては、そこそこカップルさんが入っています。
女性を調教してAVに出演させたり、他人に長期間貸し出して、中田氏調教をうけさせるようなハードなプレイをされているカップルさんが、そのホテルに行かれるというのを聞いて、私も彼女を連れて行ってきました。
ホテルに入り、部屋をきくと、「縛って、目隠しして、放置してあるから、中田氏以外は好きに遊んでいい」と言われました。
彼女を裸にして後手に緊縛して、カップルさんの部屋まで連れていきます。3日前に生理になってしまい、血や匂いでいろいろ不都合はあるのですが、気が向いたら彼女の口を使ってもらおうと思っていました。
部屋にはいるとカップルさんの彼女は、ベッドの拘束具に大の字で拘束され、目隠しされていました。色白でスタイルがよく、あそこの毛は少なく、お●んこもきれいな色。目隠しされていても美人だとわかります。
彼女の乳首をいじり始めると、彼女はびっくりして話はじめました。
「え?誰?先生じゃないの?あ・・だめ、誰ですか?やめてください」
おかまないしに、連れていった彼女におっぱいをなめさせます。
「ほら、彼女の乳首をなめてあげなさい」
「え?この人たちだれ?どうなってるの?いや・・やめて・・あっあん・・だめ・先生~先生は??先生はどこ?」
誰に触られたり、舐められてるいるのか、わからず、彼女は必至に許しを乞います。
「先生!先生はどこ?だめ、先生じゃない!誰?誰なの?出してここから出して!」
「お前を好きに使わせてもらうんだよ。」
拘束されている彼女にそういうと、私は自分の彼女に彼女のお●んこを舐めるように命じます。女性の相手をするのが苦手な彼女ですが、私の命令の雰囲気を察して、言う事を聞いて、お●んこを舐めはじました。
その間に用意してあった、ミニデンマを準備し、お●んこを舐めている彼女のお尻に鞭をいれます。拘束されているカップル様の彼女のあえぎ声と、私の彼女の悲鳴が同時に聞こえます。
ミニデンマをカップルさんの彼女のクリ●リスにあてると、声があえぎ声にかわっていきます。
「だめ・・やめて・・誰なの?出して、はずして。助けて・・先生は~?あーだめ・・パパ呼ぶ。パパに連絡する。助けて・・・」
「ほんとにやめてほしいの?やめようか?気持いいんじゃないのか?」頬を軽くたたきながら、言葉で虐めます。
「だめ、だめなの・・先生でしかいっちゃだめなの・・・でも、いく・・ぅぅぅい・・いくぅ・・」
彼氏は、私の彼女に後ろから手をまわし、私の彼女の乳首をきびしくつまんでいます。
「いやー!うっうっー!ャー!!!」私の彼女も痛みで大きな鳴をあげています。
そのあと、カップルさんの彼女は私のチン●ンを拘束された手でにぎらされて、彼のものを喉の奥までつっこまれたあと、生で中田氏されてました。
「え?誰?中田氏?中田氏はだめ・・いや・・はすして、ここから出して・・・いやーー!」
犯されいてる雰囲気で彼女もはてていました。
このあと、彼女が目隠しをとられる前に私たちは部屋をでたので、彼女は誰にされていたのか、わからないままでしょうね。
部屋にもどって、彼女を改めて縛り、吊り上げて鞭うち。その間、お尻にはアナルプラグ、クリにはスイッチの入ったローターがテープでとめてあります。吊られている苦しさの中で、ローターの気持よさに、いいあえぎ声をだしていました。おろしてから、ベッドに横になり、私の全身を舐めて奉仕させ、最後は、イラマチオで彼女の口の中にたっぷりといやらしいミルクを放出しました。
※吊り画像、あとでエロ板にアップします。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino51
2014/05/12 14:42:07    (e.J776Xu)
回答
自分の奥さん・彼女に妊娠するまで、一切の命令を聞いて文句いわずに、ち●こなしでいられなくなるまで、調教してもらってこいと、何カ月も他人に貸出す事ができますか?
調教というのは、縄やおもちゃを使う事だけをいうのではないと思います。
そういう事をされているカップルさんという意味です。


2
投稿者:(無名)
2014/05/09 03:06:52    (jmstXcqq)
質問
中田氏調教って
何?
中出しって調教なの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。