ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢・SMホテル

投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino51 Mail
削除依頼
2014/05/22 22:49:15 (pMS9QOZc)
午後からSMホテルに行こうという約束だけで、久しぶりに35才M女Aさんとデートしました。
待ち合わせのあと、まっすぐタクシーに乗ろうとするAさんを制止して、「下着を買いにいこう」とランンジェリーショップに向かいます。詳しい事は何も話していませんでしたが、実は店内で痴漢してくれる人を募集していました。

ビルの入り口に行くと、待ち合わせの男性が待っていました。
大丈夫かな、大胆に触れるかな~?と心配しましたが、無事一緒のエレベーターに乗り込んでくれました。

そのまま、3人で店内に入りましたが、彼は、どうしていいかわからない様子。Aさんは勝手に下着さがして動きまわるし・・
「Aさん、他の人が触ってきても、絶対に抵抗しないで、されるままになりなさい。」
Aさんにそう伝えて、その場所から動かないようにいいつけ、スカートをめくります。

OKがでてるとわかってくれたのか、やっと単独さんが触りにきてくれました。
しかし、Aさんは100戦練磨のM女さん、このくらいの事では恥ずかしがる事もありません。

しばらく、触られていましたが、なんと・・話かけてしまった・・汗
お友だち雰囲気になって、店内での痴漢って感じでもなくなってしまいました。

ランジェリーを買って、その場で着替えさせ、お店をでる時に単独さんに外の階段にいかないかと声をかけました。
良かった~。了解して、ついて来てくれました。

外階段に3人でいき、Aさんには、しっかりと、いいというまで、絶対に動いてはいけないし、声をだしてもダメと命令しました。
単独さんはしゃがみこんで、Aさんのあそこを覗きこみ、さわってくれたのかな~?後ろからだから、何してたのか、よくわかりませんでしたが。
そのうち、あらら。Aさん自分から片足をあげて、股を広げてしまいました。

単独さんも、非日常的な光景に少しは喜んでくれたみたいです。

短いプレイを終え、タクシーに乗り込みSMホテルへ。
ありますね~今日も、お約束の超高級車。
よしよし、何人か来てる。楽しめそうです。

実は、ナンネで前回お逢いたSカップルさんが、また行くという連絡はもらっていましので、チェックインしたあと、さっそくホテル内と散策。

Sさんは、いつものようにドア全開。プレイ真っ最中で、彼女に気持のよい奉仕をさせているところ。
他の階にいってみると、若くて、きれいな女性に奉仕させている外国人男性。
うわ!なんだ今日は!みんな、こんな気持いい事してもらうキャンペーン中なのか?

ふむ・・めげない。私は地道に麻縄使うぞと部屋にもどり、Aさんを縛りはじめます。
私もドアにはスリッパを挟んであけていますので、ほどなくして、きれいな女性二人が覗きにきました。

ん?一人、随分おおきいな~ やっぱり、女装子さんでした。女装子さんをつれた女王様はなんというか、普通のやさしい上司って感じで、ニコニコしながら、女装子さんをいとおしそうに、やさしく言葉責めしています。
いいですね~ 
今日はあたりの日です。しかし、女装子さんも実は気持いいことを言われたりされたりしてるわけで・・

負けません、私は縛ります・・・

Aさんを後ろ手に縛り、胸縄、腰縄、そして足首まで縛り、足も縛りあげていきます。
転んでも安全なように胸に回した縄から、フックにハーネスをだしました。
ぎゅっと縄止めをおするたびに、Aさんはうっっとなってトロンとなってきます。

全部で7本の縄を使いましたが、その間もドアの前では、Sさんカップル、女装子さんと女王様がなにやら、楽しそうな事をしています。
う~ん、早く仕上げて参加したい・・
Aさんい豆絞りをかませ、その上からまた手ぬぐいで猿轡します。
さらにその上から、マスクをかぶせました。
視界と声を遮りました。

クリにローターをあてて、放置して、やっとシャワーをあびました。
もどると、釣り縄にもたれかかって、縄によっています。
釣り縄、胸縄から1本だしてるだけなんで、その姿勢だと長く続けれらない。
縄にもたれないように、Aさんをきちんと立たせ、後ろから、抱きしめるように手をまわし、おっぱいを触ってあげます。

感じて、またしても自分たてなくなって、縄にもたれかかってしまいます。
この状態でお尻に鞭を入れている時に、Sさんカップル、女装子さんと女王様がはいってきて、見学してくれました。

鞭をおわると、首筋にキスをしながら、右手で乳首を触り、左手で首をしめます。
首しめられるのが好きなんですね~ Aさんはますます感じてしまいます。
ふむ、やっとM女らしくなってきた。

そのあと、平手で何十発かお尻をスパンキングしたあと、縄をほどいて、縄のかわりに私の上でしばらく、だきしめました。

よ~し、他に遊びにいこう!Aさんと、Sさんカップルの部屋に。
お~彼女はたったまま、うしろからAさんに突かれていて、そばで、それをみながら、しごいてる男性がいます。
男性がいきそうというとお、Sさんは、彼女に「どこにだしてほしいだ?お願いしろ」と命令します。

彼女は手にだしてください。とSさんに突かれ続けながら、お願いしました。
男性の白濁した液が彼女の手の平にだされました。
そのあと、Sさんの何回目かのフィニッシュと同時に、彼女もいくーといいながら、おしっこを床にもらしながらいってしまいました。

AVみたいです。
休憩っという感じになったので、部屋にもどったらAさんが、おしっこした彼女のオ○ンコとお尻をなめたかったと。
ん~、もっと早く言えばよかったのに。
この時、女性二人に奉仕させていた外国人の方と若い女性2人組みも、一緒に見ていたのですが、お開きと同時に私たちの部屋にきました。
「前にもお会いしてますよね」正妻さんに、言われましたが、はい、私も覚えてますよ。綾瀬はるか似のスタイルのいいかわいい奥様です。
さて、すると、もう一人の女性とはどういう関係なんだろう?

このホテル、何度か行ってると、だんだん、みんな知り合いになっていくから不思議です。

3人組みがでていったと、ローターとバイブで一度いかせたあと、イチジク浣腸を1つだけいれました。
慣れてる人ならこれだけだとそこそこの時間我慢できます。中には1つだと全然トイレに行かない人もいますね。

ウンチを我慢させたまま、私に全身奉仕をさせ、自らまたを広げて、上から、私のものを、くわえこみ、腰をふります。
気持いい~ いわちゆる数の子天井ってやつですね。
Aさんのあそこは気持いいです。

ほどなくして、私もAさんもいってしまいました。今日は盛りだくさんでした。
エロ板に3枚だけ「本日のAさん」として、画像アップしておきます。
2枚は削除されるかも???

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:かず   1236789 Mail
2014/05/25 17:36:11    (jeqmgIPt)
素敵なホテルですね!!

覗きたいです。
3
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino51
2014/05/23 15:16:12    (Uk.Z0mOS)
ジェイさん、こんにちは。
お会いした事あるかもしれませんね。いつも、突然いってしまうのですが、お会いする事があれば、よろしくお願いします。
2
2014/05/23 12:50:45    (rmWMTmCk)
私も時々アルファインには愛奴連れて行きますので、お会いした時には宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。