ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ご主人さまのこと。

投稿者:なつ ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2014/04/14 15:30:53 (BXF7ymLE)
38の主婦です もう10年以上前のことですが忘れられずその時のことを思い出してはオナしてしまいます 最近また疼きがとまらなくここにきてしまいました
ご主人さまにはいろいろと彼好みに躾られましたが、セックス中やオナ中の姿勢や、隠語や声を特に厳しく調教されました
今でも四つん這いでお尻をつき出してクリを弄ったり、腰を持ち上げられないように足をくんで乳首を弄ったりするとそれだけで信じられないくらい濡らしてしまいます
今日はクリ・・いえクリチンポと言わされてました・・クリチンポで逝く寸前まで感じまくった後、勃起乳首をシーツに擦り付けて絶頂しました 今もクリチンポをひくつかせながら書き込みしてます

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:なつ ◆4DUzgK1D1E
2018/05/21 23:30:05    (AIywl5EX)
自分の4年前の投稿を見つけました(^^;
今も変わりない。
オナする時はこの時のご主人様のことを思い出して。今日もまたお風呂で、と寝る前にしてしまうんだろうな。
15
投稿者:亜美 ◆tJq37Ja3m.
2014/04/19 08:34:21    (cjXHfsU.)
素敵な体験ですね
思い出して濡らすなんて・・・変態ですよ・・・私が言えたことではありませんが・・・
今もそのディルドを持ってるんですか?

14
投稿者:mst-k   mst-k1970 Mail
2014/04/17 11:27:08    (LpiI2Ebq)
なつさん、素敵な体験、楽しく読ませてもらっています。

僕も過去に数人、なつさん同じような躾をしてきた女性がいます。
すべての女性にクリチンポと言わせていたことも同じです…

過去の男だとしても、時が経ちなつさんと同じようにその当時の調教を想いながら上下のマンコやクリチンポを疼かせてもらえたらサディスト冥利に尽きます。

これからも辛くて甘い当時の調教、思い出しながら疼かせながら書き込んで下さいね、楽しみにしています。

13
投稿者:shigeki   shi-ge-ki
2014/04/17 00:52:05    (gjYIb.E7)
なつさん、わざわざお返事ありがとうございました。
新しいレスをありがとうございます。

主にとって特別な存在になりたい。
自分の及ばない、主にとっての特別な存在に対する嫉妬。
主の意図をくめずに拗ねる姿。
主の要求に応えられた時の自らを認めてもらえた喜び。
なつさんの躾の日々が生々しく伝わって来ます。
僕も、もし年月を重ねて互いに離れる事になっても、身体を火照らせる様な思い出で縛る、そんな躾の出来る男でありたいと思います。

過去を紡いで股を濡らす本気の告白は、こちらにも伝染して熱く興奮します。
12
2014/04/16 13:11:54    (Wni7JFdv)
開口器をつけられヨダレまみれのイラマは、精処理の道具になった感じだよね

噎せながら呆然としてる姿がまた良いよ

主としては楽しいね

そして思い出し身体は素直だから濡らし求めてるんだね

鏡で自分の姿や濡らした淫乱なオメコ見てごらん
11
投稿者:なつ ◆bm3oYSdK4Q
2014/04/16 11:48:19    (istqrod2)
ご主人さまのおちんぽ様に近い大きさのディルドが私の一番のお気に入りでした お仕置きやご褒美を下さるときに、私にお道具を選ばせることもありました ディルドを選んでもけっきょくは他のものと組み合わせてきつい調教をされてしまいます 限界まで喉奥にディルドをくわえさせられて頭を撫でてもらう・・大好きな瞬間、ご褒美でした プレイではなく・・本当にご主人さまを怒らせてしまった時のお仕置きは私が一番苦手なもの・・開口器を選んでいました 喉まんこ調教のために用意してくれたものです 筒みたいなものをくわえるタイプのとただ口を大きく開かせてそのままにさせておくためのものがありました どちらも装着するとひどい顔になります さらに苦しさで表情も歪み・・こんな姿を見せなくてはいけないのがつらくてたまらなくなります それなのにいつのまにか筒状のところから指やバイブで喉を刺激されるだけで濡らす身体になってしまいました 筒状じゃない方のを使うともっとご主人さまの指で口中を蹂躙していただけますし、おちんぽ様をつっこんでいただけることもあります 咳き込むことも満足にできずうぇっうぇっとなりながらも顔をご主人さまにあずけます もともとお許しがない限りは声をあげてはいけないのですがヨダレがたまるのが気になるのと舌も自由に動かせないのが精神的に追い込まれる感じがしてハゥッハゥッと喉からへんな声を出してしまうのです そんな中で命令されるままに勃起乳首をいじってオナして見せたり、クリチンポをご主人さまの足指に擦り付けさせてもらったりしました 私の情けない姿と苦しい寸止めオナで興奮していただけたら、ヨダレがたまったお口におちんぽ様をいただける時があります ソファに寄りかかるように私の身体をセットしたらあとは・・私の身体を跨ぐように中腰でお口に狙いを定めて一気に喉奥まで突かれます たまに髪を引かれたり頭に手を添えて位置を修正することはあっても、まるでご主人さまのオナニーの道具になったようです 涙がぼろぼろ出てきても鼻水がでてきてもやめてくれません 最後はひくつく喉奥深くで射精していただきます このままシンジャウかも・・その方が楽・・とまでふと思ってしまう程苦しかったのに、こういう性欲処理もたまにはいいなとご主人さまに言われると、また私でしてください、他の人にはしないようなひどいこと・・私にたくさんしてくださいという気持ちになってしまうのです こんなこと・・思い出して下着から溢れるほど濡らしている私はやはり変態・・です

10
投稿者:なつ ◆bm3oYSdK4Q
2014/04/15 20:17:59    (Xo92WOzQ)
ドS.Masterさん、ありがとうございます ご主人さまとのことを思い出しながら、書きながら、身体は熱く頭はふあふあと・・なってしまってます 私の身体にはこんなことがあったの・・というのを自分の中だけでは押さえきれなくなってきた感じだったんです
亜美さんの言う通りですね
書きたいことはまだまだあるのですが文章にするのはむずかしいです
次は私のお気に入りのお道具について書きたいと思ってます また読んでもらえたら嬉しいです
9
投稿者:なつ ◆bm3oYSdK4Q
2014/04/15 20:09:45    (Xo92WOzQ)
shigekiさん、感想ありがとうございます ふとしたときに躾られた身体を意識してしまうことが今もあります 辛いような幸せなような・・ご主人さまを恋い焦がれる気持ちがまだ身体に残っているのかもせれませんね。
8
投稿者:亜美 ◆tJq37Ja3m.
2014/04/15 19:32:58    (9ShobuuD)
なつさん、早速のお返事ありがとうございました。

思い出を書くことで身体は落ち着きましたか?
私は、なつさんが思い出を書くことでもっと思い出してしまい、身体が火照ったのではないのかと思いました。

なつさんの恥ずかしい思い出をまたお聞かせください。
7
2014/04/15 13:14:58    (/pAswQ2x)
思い出を書き落ち着くかな
逆に身体が求めてしまうと思うよ
その時の主から受けた調教による快楽は身体がしっかり覚えてるからね


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。