ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

今日…

投稿者:♀豚 ゆう ◆gj8uK7eYEE   boo-boo-boo- Mail
削除依頼
2014/04/28 01:02:18 (WZSCmUVy)
普段は会社で偉そうにしてますが本当は男性に支配されたい♀豚です。

今日はココで知り合った人が「♀豚調教を見にくるか?」って誘われたので見学のつもりで行きました。

待ち合わせ場所に着くと優しそうな男性が居て挨拶をすませて「♀豚は服を着てないから車に居るから!」って言われ車に行くとワンボックスカーの後ろで全裸で首輪にリード、目隠しをされてる女性が居ました。

私が「初めまして。今日はよろしくお願いします。」って言ったら女性はビクッとしてました。

車の中で女性に事情を説明してましたが何か見学だけで済む気配がない感じでした。

しばらくして車がマンションらしき場所に停まり降りるように言われました。

一緒に居た女性は目隠しを取られ初めてお互いの目を見ました。

何事もなかったようにマンションの中に入りエレベーターに乗りましたが私は誰かに見つかるんじゃないかとドキドキでした。

誰にも見つからずに部屋まで入ったら「ココのエレベーターはこの部屋専用だから」って言われました。

私は納得して部屋の奥に入ったら女性は四つん這いになりながら部屋に入って来ました。

普通にしてる私を見て男性が「ゆうも♀豚になりたいんでしょ?同じ格好の同じ体勢になりなさい!」って言われてビックリしてフリーズしてたら「ゆうが脱ぐまで連帯責任だって言われ全裸の女性が鎖に繋がれ身動きが取れない状態でお尻をムチで叩かれ始めました。

「私のせいで叩かれてる」って思った私は服を脱ぎ下着姿になった所で首輪をされ鎖で繋がれて始めてムチで叩かれました。

涙が出る位、痛かったです。ムチで叩かれながら「ちゃんと出来なかったら2匹ともこうなるからね。」って言われました。

その後は♀豚として色々教わりました。

下着を脱がされる事なく1時間位で私の帰る時間になってしまい「1時間でどれ位、下着が汚れたか確認してあげる」って言われ私は無意識に嫌がってしまい、「まだまだ♀豚になれてないな!」って言われてしまいお仕置きされる事になりました。

それは女子高生の格好で帰る事でした。

下着を脱がされ全裸にブラウス、ミニスカを着させられ「今日は暖かいから上着は要らないね!」って言われました。

この歳で制服は無理があるし下着ないしで恥ずかしかったですが言う通りにする事にしました。

乳首が透けてるしムチで叩かれたお尻にスカートが直に触れるだけで痛かったです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。