ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/29 03:52:15 (019IClgo)
友紀様のM奴隷をしている和也というものです。
先日3連休に暖かくなったからと、野外調教をして抱きました。
普段、友紀様の下では裸に首輪と尻尾と言う姿で御仕えしていて
基本的に室内では犬のように四つん這いでしか歩いてはいけません。
そして、二人の時には必ず性器を見えるようにしておかないといけません。

今回の野外調教では、少し山のほうに行って人気の無い公園でフリスビーを投げてもらい、
口で咥えて持っていくと言うのを繰り返して最後はご褒美として、
今年初めてのオナニーと射精をさせて頂きました。

明日は、友紀様のご友人が来られる定例の飲み会なのでテーブルとして
お役に立てるようにしないといけません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ま~★   pwdpwdp Mail
2014/04/07 21:20:44    (khSzNDux)
「お役にたてる様にしなければ、いけません」ね…

貴方の様な猿並みの考えを持つ輩だから、人目を憚りしつけてるんじゃない?

気の合うお仲間サンならつゆ知らず…
貴方の言動や行動で、恥をかきたくないから(笑)

今の貴方は奴隷もどきのナルシストがイイとこ(苦笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。