ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/27 11:12:57 (RMNowhsW)
私が高校に通っていた頃のお話です。
当時、メールで露出調教をして頂いていた方がいました。

普段は進学校に通い、授業のあとは塾に行っていて、先生からも友達からも真面目なイメージだったと思います。

だけど私は変態なんです。

ある1日のことを書きます。

その日は塾がある日。
ご主人様から下着を外すようにメールが来ました。
私は学校のトイレでパンツとブラを外して写メで報告します。

そして塾に向かう途中のコンビニで、フリスクを買うように言われたので購入し、そのまま塾へ。

冬だったのでカッターシャツの上にセーターやブレザーを着ているため、周りからは下着をしていないことはバレませんが、恥ずかしい気持ちでいっぱいでした。

そして授業が始まる前にトイレでフリスクをあそこに数粒忍ばせます。
授業中は、すーすーした感覚が何とも言えず、もじもじ動いてしまい、先生にトイレか?と言われ、顔が真っ赤になりました。

授業が終わると、先生に書庫へ呼び出されました。私の様子がおかしいことに気付いていたのです。
先生に下着をつけてないことを知られた私は口止めとして、先生とキスして、脱いでいた下着を渡しました。

それをメールで報告すると、帰りの電車ではスカート2つ折るように言われました。

普段から短くしているわけではありませんが、2つ折ると太ももも半分以上出てしまいます。

誰も見ていないと分かっていても周りの視線を気にしてしまいます。

階段を上るときは特に、誰かに見られてそうでドキドキしました。

冷静に考えたら、おかしいことをしてるって頭では分かるんです。
でもそんな行為にドキドキして興奮してしまいます。

今はその人とは連絡してないので、昔の思い出ですが、またそういうことしてみたいなと思ってしまいます。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:にに   ninipoo Mail
2014/03/03 06:26:11    (3M.zo9XC)
よくみたら

IDや、メールの取得登録方法とか
下のヘルプページに色々書いてあった

何とかなりそうかな?


無理だったら、最終手段は、思い切って俺の携帯アドレス載せちゃうんで

確認後、スレごと全部削除、ってことでいかが?


43
投稿者:にに   ninipoo Mail
2014/03/03 06:18:33    (3M.zo9XC)
おはよう、さくらさん

そうかぁ、いつ見つかってしまうか、ドキドキもんなんだね

えーと、まずナンネのIDを取得して
プロフィールページを作成(中身は空っぽでもいいみたいだよ)してから
メールの登録する

って流れかな

このページの下の方の、「サイトに戻る」とか、「ID取得」
ってとこから入るか

まず俺のIDから入って(ついでだからプロフも見ておいてね)、ID取得、とか メール登録、とか、そんなページを見つけてください

なんだか、面倒かけちゃってごめんね

そして、さくらさんが、俺と続けてやり取りしてくれようとしている気持ち、とっても嬉しいよ
ありがとう

なんとか、上手くいって、今後も繋がれますように。



42
投稿者:さくら
2014/03/02 23:19:41    (Xkv8fNrg)

ナンネのアドレスはどうやったら取れますか??
私もこういうの疎いのであんまり分からなくて..

そうなんです。出来たら消そうかなと思ってまして..
41
投稿者:にに   ninipoo Mail
2014/03/02 20:56:46    (qNhVJ.W7)
そりゃ、どこの誰か素性の分からないオッサンに、
サブでもなんでもアドレスは教えたくないよなぁ

変なメールじゃんじゃん来ても嫌だしね

そこはもう、今までの数少ないやり取りの中から俺を見てもらうしか無いところだから、

さくらが安心出来ない方法で、無理にコミュニケーションを取ることを求めることは出来ないよ


俺としては、もしメールでやり取りしてもらえるなら
普段のやり取りは、
勿論さくらは、ナンネや他のサブアドで良いけど

こちらからは、
本名、携帯アドレス、携帯TEL番、伝えるぐらいしか、さくらに安心してもらえる要素が思いつかないや


何か考えなくちゃいけないね



40
投稿者:にに   ninipoo Mail
2014/03/02 20:14:17    (qNhVJ.W7)
ク~ッ(>_<)
俺、未だにガラケーなんだよなぁ

メールと通話だけだと、スマホより使いやすいんで…………
(慣れも有るだろうけど)


今、話しをしてる方が、万が一ここを見てたら…………
って、思ってのことだろうね

困ったなぁ

ガラケーではカカオ出来ないのかな?

もっと話をしたいけどカカオじゃなきゃ無理なら…………


う~ん、さくらさんにも、ナンネのID取ってもらって
ナンネのメールを使うか、
もうひとつサブアド表示しておくけど

メールは無理なんだよね
(;_;)

オッサンのメル友って思って貰えると嬉しいんだけど
きっかけからして、そんな感じではないもんねぇ~



39
投稿者:さくら
2014/03/02 18:24:05    (Xkv8fNrg)
にに様

やっぱり掲示板で話すの怖いので、あの、カカオってやってないですか?
こういう関連で知り合った方とはカカオで連絡してるんです。メールとかLINEは友達とかなので..
38
投稿者:にに
2014/03/02 08:43:05    (qNhVJ.W7)
おはよう、さくらさん

うんうん、そう気楽に気楽に(笑)

世の様々なSMカップルさんにしても
必ずしも主従関係を結んでいる訳ではなく、
単にプレイとして楽しんでいるカップルもたくさんいるし
(勿論、プレイと言っても物理的ことだけじゃなく、精神的要素も含むよ)

そこから始まって、深いつながりになることもあるだろうから


なりたい理想は常に持ちつつ、色んな可能性やパターンに目を向けながら
時には、フラフラと散策に出掛けたり、ドッグランで思い切り走りまわってみたり、思うがままで大丈夫と思うぞ


でね

俺は、基本的にS側が選ばれる立場だと思っているから、
単発的なプレイや、体験的調教なんかでも
信頼安心して身を委ねてもらえるように会話は大切にしてるつもりなんだけど
不思議なもんで、相性の良い相手って、会話に時間かからなことが多いんだよね

お互い緊張しながらでも、
なぜか、話が弾んだり、スムーズに事が運ぶように思う

そういうのが、相性ってのかも知れないね


で、なにが言いたいのかと言うと

従うSさんを決めるのは、Mさん側の権利だし、自分を守るための義務だと言うこと、

話を重ねてて、
自分の求めているタイプとちょっと違うかなとか、
会話などに違和感を感じたら、
断る勇気と決断も大切だよ

最終的に誰について行くか決めるのは、さくら自身の権利だし責任だよ

あ、決して脅かすつもりじゃなくて、
真面目なさくらが、雰囲気に流されて断れなくなったりするのが心配なだけ

決定権はMさんが持っているってこと


なんだか、小言の多い父親みたいになっちゃってるね(笑)

まあ、父親と違うのは、さくらにえっちな気持ちを持ってるってことかな(笑)



37
投稿者:さくら
2014/03/02 01:14:50    (NR1RB7xg)
にに様

本当に本当にありがとうございます。
だいぶ気持ちが楽になりました。

そうですよね。人として合うのとパートナーとして合うのとは別ですね。
今の方とはまだ主従関係結んだりしているわけではないので、考えすぎないようにします。

まずは話を切り出すところから頑張りますね。
ありがとうございます。
36
投稿者:にに   ninipoo Mail
2014/03/01 18:38:08    (mOPsuRqN)
確実に言えるのは、
「まだ」21歳、ってこと

M女性さんの中には、長い間願望を秘めたまま誰にも言えず、
ずっと普通の経験しかして来なかった人とか

あるいは、自分の中にマゾ性が眠っている事にすら気付かずにいた人とか

逆に、ある程度の年齢になってから初めての一歩を踏み出す人の方が多い世界だから

さくらの普通のえっちの経験がどれくらいなのかには関わらず、
今の若さで、自分の中に眠っていた本能に気付いたんだから

これから、色んな経験が出来ると思えば、まだまだ、21歳だよ
焦ることないよ



で、信頼関係と趣味嗜好の別についてだけど

話を重ねて
人として、男性として、Sさんとして、
信頼出来る人に身を委ねるのは基本だけど

それにはお互いの、趣味や嗜好性が合致していないと
あとになって、イメージと違うなぁ
望んでた関係と違うなぁ
ってことになるかもってこと

まあ、実際には
会話を重ねるなかで、お互いの望む形を理解し合えて、その先に信頼関係が出来るだろうから

安心出来る人だけど、趣味が合わない
ってことにはならないと思うから
あまり難しく考える必要はないけど

ある意味特殊な世界で、性的に少数派の嗜好であることは確かだから

必ずしも、好きだから全てを受け入れ従属出来る、
とはならないこともあるってこと


基本は、お互いを思いやり、相手の望む物を提供しあうことだから
何ら普通の人間関係と変わるところは無いんだけどね


まあ、さくらはね
あまり先読みや、深読みし過ぎないようにして
心配なことは素直に尋ねる。

経験が少ないってことは、大好きな主さんが現れた場合に、その人に染めてもらえるんだから
とても良いこと、コンプレックスに感じる必要は無し

で、肩の力を抜いて(笑)、すすみましょ



35
投稿者:さくら
2014/03/01 16:25:11    (8OLgAmH3)
にに様

はい。そうします。慌てずに..
でもやっぱり年取るにつれて焦ってはしまいますね。もう21歳なのかまだ21歳なのかは分かりませんが。

別っていうのはどういうことですか??
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。