ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/16 18:44:43 (qau9fUhp)
お尻プレイを初体験。。。
数週間前、彼からアナルしてみようネと言われて。
『痛いの汚いのとか絶対イヤ!!』と元々拒否してました。でも彼の説得に少しだけ興味が出始めて、決意
(;>_<;)

彼はアナルプレイ用に玩具も用意したしたとのコト。。。アダルトグッズサイトでどんな物なのかを教えられて早速緊張しました。
私自身もアナル体験に備えて知識を...
一番の心配な〈汚い〉のは避けたいので、下剤とかイチジク浣腸とかしないとダメかしら?と不安感や緊張感が更に増したり。

それで、昨日今日ホテルにお泊まりしてアナル初体験しました。
彼がプラスチック製の注射器まで用意していて。牛乳で浣腸の準備もしました。それを使う前から腹痛を何故か感じる私。結局使わなくて済みました。

ホテルで玩具をじっくり見せて貰い、緊張が高まりました。始めは普通にイチャイチャからのエッチ。激しめでしたけど膣挿入のsex。感じまくりです。
そのあと一旦お風呂タイム。
彼と一緒に温まり緊張が解れてきました。お風呂から上がり、いよいよアナルプレイ始まりました。
肛門にスプレーをかけられ痺れたような感じ。ジェルを塗り塗りされ、ゴム手袋の彼の指が挿入されて...
さすがに緊張して力が入って痛さを覚悟しながら。なのですが、彼はゆっくりゆっくりと優しく優しく指を入れてくれました。不思議と痛みは全く無く、彼の指の第2関節位まで入ったようです。そしてお箸よりは太めなゴム棒を挿入されました。この棒の挿入も痛みはありませんでした。。。
但し、便意と肛門に入れられたという事が堪らない羞恥心を覚えました。
便意が終始あったので、もう大変。
やっと棒を抜いて貰うと便意は収まり汚い状態にもならなくて、ほっとしました....初アナル体験、無事に通過出来ました。そのあとは少しだけ違うアナルプレイされたけど、ちょこっと痛み感じたり。気持ち良さは感じる事はありませんでしたけど。。。
肛門の異物感も未だ少し気になります...

私の中で第一段階は出来たので、彼の望むアナルsexがそのうち出来るようになれたら、私たちもっと楽しいんだろうなぁ…なぁんて。少し思います!

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。