ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

4P初め

投稿者:れい子 ◆QHIVa3AIQI   032619 Mail
削除依頼
2014/01/27 16:25:52 (6KKZ2i.t)
今年初のお遊びは、旦那さんのリクエストで貸出プレーから始まりました

何時も遊んでいるサークルメンバーの素敵な男性陣3人のもとへ貸し出された私、平日の昼前に男性達と待ち合わせて新宿のラブホへ

逞しい男性達3人と昼間からラブホに入って行く私の姿は通りすがりの人達から見れば好き者の変態女そのもの

入ったホテルの受付の女性も
好奇の目で私を見ていました、とても恥ずかしいのにM気質の私は好奇の目で見られていると思うだけで感じてしまいます…

それを見透かした様に男性陣は
奥さん!!もう濡れ濡れでしょ~、と受付中なのに服の上から胸を揉んだり、太股をなで回したりして虐めてきますからアソコはお部屋に入る前からトロトロ

お部屋に入ると3人の男性達から
今日は夜までたっぷり可愛がってやってと旦那さんから言われてるから覚悟して下さいね奥さんと言われ
すぐに下着だけの姿にされてしまいました、家を出る前に旦那さんから、今日はこのランジェリーを着て男性陣を楽しませてあげなよと、旦那さんが選んだ下着は黒のクウォーターカップブラとティバックのセット
ブラとはなばかりで胸は丸出し状態、
男性達は奥さんエロ過ぎだね犯されたく仕方なかったんでしょと3人がかりで言葉攻めで私の頭の中をM女の変態女モード一色に変えさせくれます

完全にM女モードに入った私は
何時もの事だけど、男性達にされるまま言われるままの性処理女になり
求められるままに男性達を楽しませ
数えきれない程の絶頂を迎えてしまいます…

平日の昼前から夜の8時過ぎまで
気が狂う程の快感を体感した今年の遊び初めでした
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:翔太
2014/01/27 20:15:51    (L.t2EgzG)
すげえ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。