ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/25 23:20:52 (ICNtEdg8)
お久しぶりです。以前から書き込みさせていただいている瑞希です。
キャバ嬢→パチンコ店でのバイトを経て、工場の事務所で電話対応や受付をさせて頂き、もう1年になります。
仕事にもだいぶん慣れてきて、今では新しいお仕事ももらえるようになってきました。
ご主人様やお付き合いしている男性もおりません。今は仕事で精一杯です。
少しずつ、両親に迷惑をかけたお詫びにと、仕送りをしています。

美和さんは大学に復学され、一年遅れで進級が出来そうとのことです。
今もご主人様に大切に飼って頂いているそうです。ボディーピアスの次はタトゥーを入れることになるそうです。

玲奈さんはアイコ様に丸坊主にされてしまい、キャバを辞めた後は、午前中は曜日によってマックorコンビニのバイト、夜はスーパーのレジでお金を稼いでアイコ様にお渡ししているみたいです。
アイコ様に捨てられたくない一心で頑張っているみたいです・・・。
玲奈さんに素敵な人が見つかることを祈ってます。

近況の報告でした。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:やす   agap0gj Mail
2014/01/12 05:12:30    (uCON1k.w)
まだその気にはなれないみたいだね、今の生活が充実してるなら恋愛はもっと後でも良いと思うよ。 他からみたらある意味地獄を観たんだから…
6
投稿者:瑞希
2014/01/10 17:46:43    (W2TRgOuX)
やす様、りんた様、5様、温かいお言葉ありがとうございます。
玲奈さんはアイコ様を尊敬していて、奴隷として扱われていることが幸せだそうです。
幸せになって欲しいな、とは思うのですが・・・。

彼氏とかは、今はあまり考えられません。仕事で手一杯なことと、出会いがないですので・・・。
職場は圧倒的に男性が多く、その為かかなりお誘いは受けるのですが・・・。
職場の飲み会やイベントに参加する程度で、職場の方とはプライベートでのお付き合いはありません。

5
投稿者:(無名)
2013/12/29 08:13:07    (DCcpPgXQ)
瑞希さん 元気そうで安心しました。

4
投稿者:りんた
2013/12/28 14:13:28    (7k1mSC9R)
1から読んだよ、大変な目にあったみたいだね
玲奈は望んでアイコの元にいるのか・・・
3
投稿者:やす
2013/12/28 07:22:53    (XaamJ0gn)
瑞希さんでしたね、間違えてすいませんm(_ _)m
2
投稿者:やす
2013/12/28 07:20:18    (XaamJ0gn)
瑞季さんが平穏な日常を取り戻して何よりですね。ちなみに彼氏とかは出来ましたか?まだ恋愛をする気にはなれないかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。